徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/31(月) うほっ
気付いたらもう3月終わりじゃないかっ。←←
今日楽取り行こうと思ったけど雨の為挫折wwまあDVDで補うかな。
で今日1日何してたかって言うとゲームしてた。もうグダグダだねww溜めに溜めていたナイトメアシンドロームさんのゲームを。何かもう自分ドラクエ無理だわww
オトナコドモワルイコダレダ→神捕〜アヤトリ〜→パズル12〜14話までやった。ワルイコ攻略無理だったから攻略サイト見てあっさり終わらせたわwwサトーさんの描くキャラは例えショタでもロリでも愛せる。愛しい。でもワルイコは久々にキュンとしたかな。結構キャラ名覚えてるし。ジローの恋人の子…カナコ?が可愛かった。うん。「大人の男は怖いの。」の件の狂い方がめちゃ好みだた。ってか男に欲情されたくないから恋人にDVさせる根性が良いww
後久々にパズル落としたらまた学園祭の時期になってた。素敵す。でも前みたいに女装絵見せてくれたら良かったのに…。ってか保都ってこんなあからさまに万葉好きアピールしてたっけ。もっとむっつりだった気が…むっつりだったのはえとぉの時か?まあ良いや。でね、12話がウサギメインだったんよ。学園祭で情報部がゲーム出すからデバッグしろと。ゲームで勝ち抜き形式で三人抜けたら女王と戦わせてやる、みたいな。何かさーウサギ可愛いなー。相変わらずラブラブだ。万葉の「そんな気が早いとありすに振り向いて貰えないぞ」って言葉へのウサギの反応が好き。久々にゲームしよかな。女王ルートは継承エンドしか開けてないや確か。女王のアリス姿は初期のが好み。でもパズルの良いとこは過去作品のキャラを出してくれることだよね。年齢とか無視して。殆んどバッド作品なここだからその後〜みたいなほのぼのさが嬉しい。はい、そんな訳で1日潰れてバイト行きましたとさww因みに夜はブリミュ。ってか一応イヅ誕描いた。肌は6色髪は4色(たいちょは5色)重なってる。でも写メだとちっとも、ちっとも分かりませんがなwwまあ単なるじこまんだしねー。
ってかライブで買ったペンライトは未だ発光中ですた。

2008/03/30(日) 残念
明日出かけるのか出かけないのか分からなかったから取り敢えず髪を巻いたら絵を描く時間はなくなりましとさww←
何か久々に長時間バイトした。体くたくた。ってか体調悪くて不評を買いまくったよ、全く…。何か本当駄目だな自分。レジの扱い覚えてたのがせめてもの救いさ…。

2008/03/29(土)
何かもう駄目だ。自分死んでしまえば良いと思うよ。ウザいから消えてしまえばいいのに。はあ…。
駄目だ、何か一気に色んなものが押し寄せてきてて受け止めきれない。

フライングでイヅ誕ちゃんとした絵書こうと思ったけど机に向かう気力はない。ので手を伸ばした先にノートとペンがあったのでトップの若イヅを成長させてみた。枕がざりざりしてるから結構ぶれる。
さて、今度イヅルドールでも作らなきゃね☆←←

2008/03/28(金) 『code002卍解SHOW』
隊員の熊倉さんが体調不良の為お休みでした…。
今日の日替わりは九番隊とたかしでした。九番隊はノースリーブ推進隊をやっていました。二人に挟まれたたかしも腕捲りをしていました。そして左腕の二の腕にペンライト(オレンジ)を巻いていました。すごー。
それからべんがらではtuti今回ちゃんと指くわえてくれました。
それから地上で軽くつきつきの舞いをやってましたww
後昨日ラブでセンターに座っていたtutiは今度は上手側の直也さんの足元に座り直也さんも座り二人で話してやっぱり拍手はおざなりでしたtutiはww
それからけんごたまとアイコンタクトしハレルヤでは盛大にけんごたまからのパスを跳ねながらキャッチしていました、tuti。
それから客席降りで栄基はもるさまとハイタッチしていました。
昨日下手の本当に後ろであまり見られなかったんだけど今回上手側だったから割りと良かったなー。ハレルヤの時目の前にけんごたま居たしwW
後ろの人もイヅル好きみたいでうれしすー前の人すみませんって位はっちゃけましたww
もう駄目だー意識が朦朧としています。
今日六本舞台見ました。楽しかった…。
バイト出来るかなー…。

名案だ ああ名案だ 名案だ

2008/03/27(木) 『code002卍解SHOW』
死ぬほど楽しかったあっ!(>_<)叫びすぎて喉痛いです。
取り敢えず今日の目的のイヅ誕レポ。
tuti栄基に誕生日やから〜って「飴ちゃんいる?」って飴あげてたwW奪うようにして受けとるイヅル萌えwW
tuti途中で歌うのとか踊るのとか放棄してた。
イヅルが必死にラブって歌ってたのにその間中tutiセットに座って達也に近付いて行って目配せしたりめっちゃ後ろ向いてけんごたまに目配せしたり…。栄基報われないことになってたwwそんでいじけたイヅルを見て楽しんでたんだろうな市丸隊長はww後ザッツ漢でイヅルが格上げされてたww前半修イヅ後半藍ギン←イヅだった。もえーーー。
全体的に噛みまくってたし音外しまくってた。テンション上がりすぎたのかな?ALLの時とのメリハリが大変そうだった…。
あ、直也さん眼鏡かけてたよwwしかし地上はパート増えるのは良いけど途中挿入されたパート非常に歌いにくそうだなあ…。美貴ちゃん可愛い。えー何かあるかな…あ、地上でペンライト振るの非常に疲れるww新曲が研魂を彷彿とさせる感じだた。取り敢えずイヅル隊長のこと好きすぎでしょ。飴ちゃんいるー?笑

明日で終わりとか悲しい…。
ってか明日起きられるかな…。←←

2008/03/26(水) 『THE ALL』
はあい、ブリミュ2日目です。ちなみに全日ソワレです!
取り敢えず今日の失敗点から。
卯ノ花さんがソロのときはずしてた
おさむたんもはずしてた
むしろtuti声枯れてた
ってか台詞とちった?
けんごたま噛んでた。ル、ルキアって。
あ、最後全員出るとこでtutiこけた。ってか滑った。多分出たくなくて後ろのなおやさんに押されたんじゃないかな?足袋裏がゴムだから体支え切れずにそのまま滑った?凄いなおやさんのこと指指してたしww
後栄基可愛すぎ。ってか二人して背中見せて並ぶとか…キュンwW
ごめ、今日は最後のtutiに全部持ってかれたわww
今日マチソワ両方だったからだと思うけど嘘、のとこのルキア泣けて無かったし何か疲れてたかな、全員。ってか足音凄かったww
あ、照明何か可笑しかった。変なとこで付いたり休憩入ってからシーリングかな?入った。
音響も終わった後の出しの曲で音割れしてたなあ。皆疲れてるよねー当然だけど。帰るだけでも12時、1時になるだろうし翌日も場当たりだマチネだって休む暇無いだろうし。
取り敢えずtutiの喉の調子が戻ってくれることを願うよ…。
ってか駅戻る途中ホストさんに顔覗き込まれて挨拶されたww明日美子さんの描く狼さんとかウサギさんとか先生みたいなちょいひげでパーマでちょっと可愛い人ww
明日はライブです。楽しみです。充電器を買ったから電池が快適です。今更だけどプリ撮るぞー☆
はあ、tuti愛しすぎる。ああいう顔好きだなー。
あっ、関係無いけど劇場向かってる途中ホストっぽい集団にぶつかっちゃったらその後ろにいた男の人が前の、私がぶつかった男の人の股関後ろからわしずかんでたwwww←
何かもう駄目だと思ったよww
今日は落とし物厄日だし…。指輪とストール見つからないかな…。捨てられてるかあ…。←

2008/03/24(月) 『THE ALL』
本番無事に終わりました。うん、自分的には結構良かったよ。ユーモア賞有難うございますっ


はいはいはーい、ブリミュ感想行きます!
ナレーションから始まって全体的に本当に総編集って感じで歌少なめでちょっと忙しく疲れた。ただ効果は凄いなって。皆歌唱力上がってたしキャラクター作り新しくしたのか原作に忠実になったなあ…。tutiの京弁にリアルになったかな。ってか相変わらず三番隊素敵すww
今日のアクシデント大会〜
たかしが転けて照明かな?と正面唐突した。
栄基がtutiを追い掛けて階段登ったら躓いた。
ってかtutiと栄基近すぎ。
殺陣の時に達也がおさむたんの隊長羽織の中に斬月を入れてた。
あすかたんが噛んでた〜。かわい〜。
音響のSE少しずれた。ってか所々効果音ずれてた。
セクシーがおさむたんの見舞いに来たシーンで回転ステージが回って「うおっ」って言った。

以上☆
というわけで望遠鏡で見てた感想。ひたすら三番隊と端とかストップモーション追っかけてた。ストップモーションやばいね。あ、学ちゃん美味しすぎ。
後ね足ぴこぴこしてた。足袋の裏にゴムが入ってたから。
後反逆組三人で登校班みたいに歩いてた。侘助解放!後酒盛りシーンやばい!ってか拍手大きすぎて何言ってたか分かんなかった…。
支離滅裂だが陛下が纏めてくれるだろう!よし!
tutiが歌の途中跪いたり栄基が跪いたり原作に忠実になった分歌無くなってた。暗転無音状態があった。 後音響でかすぎた。ちょっと歌聞こえ無かったとこある。ってか地上が無かった!後コスプレ駄目だと思うの。一言がないよっ。忙しすぎて舞台使いすぎて疲れたよ。ってかみきちゃん可愛かった。泣いてた。むしろ皆可愛かった。アドリブとか無難だったかな。
臼井さんの松葉杖とか見物だし、とりあえずtuti見てればいい。ってかうちの角度からtutiの「嘘」がちゅーしてるみたいだったwwってかtutiのタメが薄くなったかな。
とりあえずおさむたんの長台詞は見習いたいなーって。ってか駄目だ、ギンイヅしか覚えてないww後兼悟たまがうける。藍染部屋が回るのうける。あーもう駄目だ何も覚えてないww
充電切れるー。
次は明後日だわー。
明日暇だから誰か遊びに誘って…?(;_;)
とりあえずtuti好き過ぎるわあwwかわゆす♪

2008/03/22(土) 痛い
先日血ぃ吐いたんだけどその傷がまだ治りきっていない。声帯の少し上何だけど、痛い。呼吸が掠れるっていうのかな…思う様な音域で声が出なくてショボンだよ。
自分の独断で今から爪塗っちゃったwwブリミュ楽しみすぎるよ。

2008/03/21(金) ,
なんかそろそろ皆やばそうだよね。
久々にパソコンからこんにちわ。
何か可愛いものを徹底的に愛でたいね。
あー今LOST聞いてる。マスター誰か買ってくれないかな…。
同人期のサンホラのCDが欲しいよ。

2008/03/19(水) 歩いてる
寒いんだぜ。雨なんだぜ。濡れてるんだぜ。
イヤホンがそろそろ寿命で音が遠すぎます。だから買い換えようかと電気屋へ行きました。高いから止めました。プレゼントして下さい。←←
そうそう、ブライスの水銀燈買おうかと思ってます。SD派だった筈なのに最近ブライスの可愛さにやられました←←

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.