徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/03(月) お雛祭り

昨日言い忘れたけど『リバースヒストリカ』のチケット取りました。思ったよりもあっさりいけました。
最近思うんだけど、私劇自体観るのは勿論好きなんだけど同じ位チケット予約戦争が好きなんだと思う。だって今まで行った劇のチケット半分以上は私が取ったもの。何て言うかギリギリの緊張?みたいな。笑

そうそう、先日ファフナーの夢見てCDまで聞いたらアニメも見たくなったからビデオ探したんだけど無かったからDVD買ってきました。五巻まで。
まだ15話までだからギリギリで詩が入ってるね。本当うけるわ総士ww
最終回への怒涛の流れが本当に好きだからも少しお金頑張ろっと。でも左右のビデオはまだ残ってそうなんだけどな…。
しかしリアルで総士追悼したあの頃が恥ずかしいね←←

後ラブレスの新刊と今更でロマンチカの新刊とわがままだけど愛しくての2と4巻を買ってきた。基本的に変な買い方するから自分ww
4巻は最強に萌えたな…。銀髪兄弟とか萌えすぎる。兄眼鏡やばい。
後篭バッグ頼むから中に入れる布買ってきた。メッチャ可愛い!ピンクギンガムにリボンとハートだよー(*^_^*)(*^_^*)

まあそんな感じで取り敢えず金無いですww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.