徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/30(水) しっていますか?
4月も今日で終わりですね、知ってました?
いやあ、ブリミュから一ヶ月も過ぎたのですね…。個人的にはもっと過ぎてる気がするけど笑っ
今日含め五連勤すればディズニーです☆ひゃっほう♪

2008/04/25(金) 筋肉痛
非常に腹筋が痛いです…。
基本電話って苦手なのね。なのに今日三回も着信あってびっくりした…。ってかタイミング悪いから基本的に良く逃す。
あ、苦手って言うのは携帯が震えて予告無しに驚かされるのが苦手なのであって自分からかけるなら別にそこまで問題じゃないかな。ただ私の電話としての機能はチケット予約の為にしか機能していないからね。
原稿は無事終わりました。同じチームの子にメールしようかと思ったけど思っただけで終わりました。

2008/04/24(木) その鉄塔に男たちはいるという
すんっごい楽しかった!
何か地元出た時三時間あったのに余裕ぶっこいてレストラン入ったら30分前で駆け足で会場まで行きました。20分!ハンバーグと抹茶が逆流するかと思いましたww
で10分前に会場に着きホールが三階なのでエレベーターに乗り込んだら森山さんが隣に居て…!取り敢えず陛下を押して転がせば良かったな。取り敢えずこの遭遇率の高さは以上だと思うww陛下曰く「森山さんは煙草の匂いがしました」ですww
内容。何かねtuti以外噛んでたなって。でも逆にそれが慌ててる内容とマッチしていて良かったとか。滅茶苦茶怖かった。泣くかと思った。私が彼処にいたらtutiの役の立場だと思う。最後キャスト皆死ぬのだけど、話の流れ的に。でも敢えてそこで音響使わず暗転にしたのが余計怖かった。もうやだ泣く。本当に演技上手すぎます…。tuti本当に好き。歌もダンスもコントも良いwwあー何かもう駄目だっ。銃撃戦のとこの反応、一斉に伏せるんだけど凄い舞台揺れてばっ、て音して怖かった…。またこの位の席なら行きたいな。うん。あ、因みに最前です。久々にときめいて文章可笑しい…。これは最後まで頑張ってほしいです。笑い所もちゃんとあるし。DVD欲しいな…。

体力テストと短時間の食事とで汗が…。家帰ったらパンフレット眺めます。
今電車内。両隣に居る顎髭の兄ちゃんと可愛い兄ちゃんがホモっぽい←←


もう駄目だ

因みに帰りも森山さんと一緒でした。陛下ついていこうとしてました。

2008/04/23(水) アニ鰤
疲れた体を引き摺って帰宅したら弟がアニ鰤のビデオを見てました。
ちょうど三番隊に新隊長がきた回です。イヅルワールドの回です。イヅルが乙女な回です。
あんな背中見せられたらイヅルついて行きたくなっちゃうじゃないかww
取り敢えずイヅルの懐柔には成功した模様。
ってか緑川の声のキャラがアポロの髪黒いバージョンにしか見えないよっ…ww
今陛下に借りたロマンの漫画読みながらロマンのDVD流してます。本当に壊れてるのか何なのか謎なテープです。スタチャの商標が最初流れるのが角切りになってるんだよね、音も映像も…。

2008/04/22(火) 疲れた
何か体の節々が筋肉痛です。痛い…。
何か色々やってたらこんな時間に早く寝ようと思っても寝れないんだよね。
原稿が終わりません。泣くわあ…。斜線だけでは足りなくなったからトーンを使用。トーンがめんどくさいのでベタ使用。後はイヅルと市丸隊長とそうたま。柄入れるの非常に面倒…終わるかな…。最悪そうたま真っ白で出そうww
因みに花魁ね。左が兄で出前がしゅうちゃです。

2008/04/20(日) リバースヒストリカ
リバヒスマチネ観てきました。久々のパニでした。
取り敢えずヤスカ可愛かった。後まあ大樹っちゃんが出とちりしてました。でも周りのフォローが凄いね。
今回初!センターの位置でえらい見やすかったです。
やっぱアクションあると楽しいなあ。
全体的に上がって上がって上がって下がらないからちょっと疲れる時もあったような無かったような感じでしたが取り敢えずちゃんと笑い所があって安心出来ました。
大楽どうなるかに期待ですね。あ、セクシーの農民姿が変に似合いすぎて爆笑でしたww
そうそう、毎度の事ながら衣装が素敵でした。戦国衣装って良いなww
鉄塔は初日だ、楽しみです。

2008/04/18(金)
一応全部終わったのだぜ。当日になり音響、照明休みだと聞いた時はどうなる事かと思いましたが無事終わって良かった…!こういうハプニングも生でやるからならではだよね。うん。演劇最高。

ってか本当にごめん。最初から候補に入れなければ良かったね。本当に自分の短慮さが厭になるよ…。本当消えてしまえば良いのに…。

2008/04/16(水) はあ
早く燃えるか爛れるかして消えてしまえば良いのに。消えれば良いよ、本当に…。なんで自分こんな状態で生きているんだろうね。

2008/04/15(火) あうち
今日は何か…嬉しかった笑
でも見学者が7人も居ると緊張だよね!いやでも楽しかった。
今ロマンチカ10巻読んでる。ってか皆ツンデレだよねww愛しのひろさんがお風呂場で可愛かったww
ロマンチカの話が多かったから仕方ないけど今回はテロリスト無しかー。前巻の忍ちんの「かかってこい」から進展したか気になるわwwロマンチカキャラは皆好きだ。
でもとりあえず兄と父は萌えだよね。

2008/04/13(日) あれ
何をしようとしてたんだっけ…?何かもう無理だ。
あっ…メールか…。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.