徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/11(金) 狂喜乱舞
わースケブ帰ってきたー♪
わーいo(^-^)oo(^-^)o
何か……美しすぎる…笑
後三枚で埋まるな!
25までに締め切りの自己紹介描いといた。忘れるから。ちょっと好きもの描きすぎて絵のスペースがないわww
ちょっと何か頑張ってた。そして泣いてるイヅル←←
若イヅがちょっと警戒心強く市丸さんにちょっとの間を持って対面してるとかやばい可愛い。そんな仔猫なイヅルを見て可愛いとか思ってるギンは変態。
そしてそれを妄想する私が一番変態。
だってしょうがないじゃん!ギンイヅで有名所さんにばかり描いてもらっているのだもの!

という訳で途中経過。本当は市丸さんの腕(仮)は両手でイヅルを絞殺してた。虐めあげた後に優しくして「やっぱり優しい。すき」って思わせるのが良い。ビバ飴と鞭。単に絞殺は自重しただけだけどね。寝ようかな。

2008/04/10(木) 最近
探し物が幾つか見つかりました。良かった。
っていうか何か心にアクセルが入らない。まったりまったりって感じ。そんなんじゃ駄目なのにね。取り敢えず稽古しなきゃ…でも土曜日休みたいなんて言ったら袋だよねww
雨って駄目だ。具合悪くなる一方。
取り敢えず適当に頑張るかな。

2008/04/09(水) あうち
マネージャーさんに明日出られないかと言われ用事あるからと断ったら他の社員さんに怖いーって言われた。マネージャーさんにこんなにお願いしてるのにって言われた。明日から私無事にやれるのだろうかww
特に書くこと無いかなあ…。早くtutiに会いたい。

2008/04/08(火)
雨風強かったね。憂鬱だったね。
何かやたら腰が痛かったよ、歳かな。
もう面影が前髪しかない罠ww

2008/04/07(月) にょったにょたにしてあげるー♪
何か今無意味にイヅルの女体化が見たい。セーラーかわゆす。
って訳で自己生産してみた。自分ではあまり萌えなかった。ってかピンクでかいたせいでぼやけるww全身描いたのに残念!影も割りと細かく描いたのにな…←←
一応腹チラ、パンチラ、微かに開いた膝を意識してみたwwイヅルの左手を掴んでるのは貴方の手です。ギャルゲっぽく。凄い満足に手が描けたのによー。
よし、何か探そう。イヅルのにょたでも笑

2008/04/06(日)
今日無茶な姿勢で働いていたから足がひたすら痛い…涙涙
何か感覚無いもんさー。・゜゜(>_<)゜゜・。
今、昨日撮ったプリをプリ帳に張ってました。いやあ自分本っ当不細工だなwwもう悲しい通り越していっそジョークだね。
で計算したんだけど2年間で25機のプリ機を稼働させました。何かねー…自分的好みが出てる笑

さて、寝るか。今ファフナーのDVD見てる。やっぱ好きだな。ファフナーの動きだけで一騎だ、と言い切った総士が好きすぐる。両想い万歳だね。

2008/04/05(土) 『WILD ADAPTER』
ワイルドアダプターの舞台見てきました、はい。
えー…何か忙しかったなあ。殺陣は凄かった、流石ひまわり。ストップモーションも流石。
ただ全員兼役で舞台進めてたから何処を見れば良いのか分かんなくて忙しかった。「あ、この人メインじゃなくなったな」って集中切らすと次の瞬間その人が喋り出すんだもんww
後ねセットがほぼ無い状態でそのセットを補うのが役者と役者が織り成すダンス何だよ。抽象的な所とかあってさ…。まあ楽しかったけどね。ただ割りと大事なシーンで笑いを取ろうというのはね…。確かに波があまりなくて眠くなったりはしそうだったけど…。だからってそれをセンターに持ってくるのはやばいよね。
まあそんなもん。後ろの人がガンガン椅子蹴ってきてうざかった。
後席は後ろから3番位だったんだけど後ろの操作室で台本だかノートだか捲る音が非常に響いていたねww反面教師反面教師。
んじゃ寝ます。

2008/04/03(木) ぬほり
何か熱っぽいな。明日も1日バイトなのに…。
爪切りすぎて打ちにくいわぁ。
えー、んー何かあったかな今日。特に無かったかな…。
ただ主演の人が撮影の合間の休みにファンに囲まれてておきつねさんしてた。もしミュがキャスト入れ替えしたら市丸さんのポジションに入るなって思った←←爽やか可愛い人だたよ。
でも私は整理してる人の普通の可愛さの方がキュンだったな。

2008/04/02(水) マネキン
あれ?気がついたら3日になってる…笑
明日お偉いさんが来るらしくて売り場がえらいピリピリしてました。はい。徹底的に掃除。
私が凄いつぼでキュンてくる女性が居るんですけどね、まあ人妻なんだけどwwレジの始末書を2、3回位同じ所で間違えてるとマネージャーさんに怒られてて萎れた姿も可愛かっ…可哀想だたwwってかマネージャーさんがとても怖かった←←
えーそんな訳で後半掃除とマネキンの着せ替えだったのです。でね、おっきいやつあるでしょ?頭から足までの。それをマネージャーさんと社員さんが着せ替えてたの。基本着せやすい様に作られてるからいっぱい取れるんだ。首、二の腕、手首、ウエスト(上半身)、足の付け根(下半身)、足首。基本的に関節は全て外れるの。で、時間無かったんだろうね。三体あって全部服脱がせてさパンツ、スカートから誂え直してたからスタンドにはウエストまでの下半身、横に上半身、その隣にご丁寧に二本の腕がずらっと並んでたのよ。全部で三体分。いやー壮観だったねww好きな人は凄い好きそうな光景だったね。危うく涎垂らしそうだったね←←
まあそんな1日だったよ。

最近精神安定しているから凄い平和。良かった、まだ平気。

あっ…まあ良いか。

2008/04/01(火) エイプリルフール
えー、娘が生まれましたwwってか願望に抗えずお迎えしてきたブライス銀さまをね、ずっと眺めてた…って嘘じゃないじゃん!ほら、私何時も真面目に生きてるから笑
しかし今日は疲れたさ。花粉やばくて目と鼻ぐずぐずやし事故の証人なってくれ言われるしロッカールーム掃除当番だったし社食値上がりしてるし。ね…。
あ、そうそう昨日の昼間の話し何だけどふたばのやおい板見てたんだ。何か前からリアでプロ野球投下してる人居るんだけどさその人がさ某軍団のバッテリーの写真貼ってて。それが8回の裏タイムを入れてキャッチャーがピッチャーに走り寄ったんだって。まあここまでは普通だ。んでさ、ピッチャー上がりやすいからって力抜かそうと左ほっぺにちゅうしてたんだよね。それでにへにへしてた。←←曰く「おまじない」らしいよー。何のおまじないだよwwその記事見てダブルコールを思い出しましたとさ。しかしヤバいよねリアル野球界ヤバいよね。まあそんな感じ?
以上☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.