徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/30(金) 寒い
何かまた一気に気温戻ったよね(>_<)寒いー…。
今日は帝戦やってる。全部自動で飛ばしてるから片手で携帯弄りつつ。しかしどうしてもこのスチル埋まらんぜよ。

2008/05/29(木) 疲れた
聞いてよやばいよもう5月終わるよ☆
早いなあ…
久々のバイトで楽しくてテンション上がったら凄い疲れた…足の裏の魚の目とかたことかきもちわるい堅いです。きもきも。ハピパニチケット取れるかなあ(>_<)

2008/05/28(水) おわた
やっと人通り試験も終わりましたー。
相当無節操にいろんなゲームやってます。クラナド薔薇木ラグリマ花帰葬絶服と流れとります。目が痛い(>_<)
ってか今日ブリーチやばいね。なんだ可愛すぎるよイヅルww
すっころぶおてんばイヅルとか天貝さんに名前呼ばれて市丸隊長に被せちゃうイヅルとか副隊長の座狙われて落ち込むイヅルとかやけ酒するイヅルとかかわゆだよー。
とりあえず今日はやばかったね。てへ☆

2008/05/26(月) 無☆理
コスプレ話しで盛り上がってたらもうこんな時間DA☆
はまりやすいからはまりそうで怖いっす…。
今日パソコン届いたからやっぱりゲーム買ってこなきゃだ。
とりあえず薔薇木再プレイしてた。手記は本当にやばい泣く。
和啓なんぞ書いてみたが途中で力尽きたぜ。基本的に一発書きだけどさすがに部誌くらいにはあたりいれるさ。
それかお止まりすぎてイライラする見れない相性悪い。

2008/05/25(日)
朝雨で洗濯が出来なかっただ。しょぼん。
昼までヘヴン小説漁ってた臣とかおるたまと篠宮さんの絡んでるのと痛そうなのは一通り読んだ。何やってんだって感じ。
会計部好きだから仕方ない。

暑くて暑くて仕方ないからパジャマやめてワンピースをパジャマにしてみた。メタモの。うひー。

これ昨日の落書き。かおるたまは恥じらって前隠して後ろがら空きなのが可愛いよ。

2008/05/23(金) 現実逃避のため
先日お迎えした27センチドール、別名イヅルドールに着せる死覇装を何処のof製作者さんに依頼するか迷ってます。でも5、6000は覚悟だよね…(>_<)
因みに希望としては院生服なんですな。誰か作ってくだせえ(^o^)/
パソコンほしー

2008/05/22(木) 旅は道連れ世は情け
やたーもしかしたらヘヴン行ける。ってか二回行けるww幸。健気に祭りしてた甲斐があったね☆
とりあえずかおるたまと臣はやばいよかわいーよ。

ってか櫻狩り、やばい。ドロドロだね。渡瀬さんがこういうの書く人だとは思わなかったな、現代パラレルって感じのイメージだった。ふしぎ遊戯とかアリス19とかのイメージで。
いや、もろBLっすね。もろBLっすねww素敵。何か涙出そうだった…。伏線の張り方とかより効果的な見せ方とか…やばいよ。やばい。そうまさん美人すぎる。長髪好きだ。


ってか今月号ケラの占いページに岩井役の人が出てるらしい。BPNかPNかは忘れたけどモノクロ着てたよ。かわゆ。もっかい見たいなっと。
祭続行中臣郁

2008/05/20(火) 残念すぎる…
ヘブミュチケット取れなかった涙
地味に凹む。五分で繋がったのに全日完売だたwwどんだけキャパ少ないの!?
でもオンには残ってたとかさ…。初日休みだから当日並ぼうかな?
あそこまで棒ばかりだと言われると帰って興味湧くww
そして七啓好きには悪いが七郁好きでもある私は後ろからハグにとても萌えたさww
初めてなのだから似てる似てないには目を瞑るとして…でも成瀬が中の人18で和希が29とかねww年齢バラバラやんwwかおるたまは24で臣は21らしいね。とりあえず和希やばいね最年長。いやまあ実際和希それ位だけどね。ただ童顔学生理事長だからちょっと無理有るんじゃないかとね。まあとりあえずDVD待つよ☆
でも篠宮さん居ないのはしょぼんだよ。
今日は臣さん。

2008/05/18(日) 『ロストデイズ』
今日はえいきの舞台観てきましたー。でまあ6時からだったからメトロパス使って都内ぶらり旅してました。
でね、まあ初めて行く会場だけど一時間前に着けば平気だべって話してさー、赤坂見附に着いた訳ですよ。所がどっこい、駅員に聞いたのにコンビニ店員(三軒)にもタクシーの運転車に聞いたのにつかず。どっかのイベントの整理してるにいちゃんとねえちゃんを捕まえ携帯フル稼働で会場調べてもらったけど検索で会場ヒットせず近隣ホテルを目印に会場まで猛ダッシュしました。このイベントTBS前、時間にして開演10分前。でもまた途中でどっちか分からずタクシー運転車へ尋ね無事着いた。でも会場の前、普通にスルーして歩いてたんだ。で入場は2分前wwまじ自分ら頑張ったよ!

で、本編。取り敢えず校歌に爆笑しました。それだけ。
何か途中まで話理解出来なくてさー、半分位過ぎて「あっ、過去と現在同時進行なんだっ」って気付いたの。だから時の神の人が相当ワルだなーって思ってたのにww
それからえいき一回噛んだ。指ぱっちん素敵だた。
キャストみんなかわゆだった。眼鏡の人かわゆ。
エレベーターに閉じ込めるシーンの照明がイヅルだた。
主人公と親友はできてる。
えいきがツンデレだった。
照明の効果って大事だね。
あっ久しぶりに真ん中の席だった!列も良かったな。
乙女しゃべり多いなーww
白衣可愛い。むしろ制服。
イヅルが婦警さん?!みたいな

って感じ?笑
買い物し過ぎて腕が痛いっす。
ヘブン祭り結構のためにDVD買ってきました。ゲームは売ってなかった…(;_;)

後夕飯コージーコーナーのカフェで食べたんだけど浮気してるっぽいおじさんが「なっ」とか「ねっ」が多くて陛下と二人で言葉尻取って遊んでたww←

今日はテンション高いよー笑

2008/05/17(土) んじゃ
地味にヘブン祭りを巻き起こそうと思ってます。ちなみに私の携帯ウ゛としか出ませんww
ミュージカル楽しみだなー。あの臭い作品を…ww
癒李氏が今おかわりやってるから私的キャラランクをずらっと書き出す。
神→郁たま
萌え→臣、和希
キュン→篠宮さん、卓人さん
恥ずかしい→成瀬さん、中嶋さん
って感じかな!おかわりだったら篠宮ルートが一番好きかな。神谷は神だから次元が違うけど。
ドラマCDの成瀬さんとこの話しの「イチャイチャするのが駄目ならこうしていよう」って手を繋ぐのとか甲にキスするとか猛烈に恥ずかしいと思うww
臣さんのアイスプレイとかもヤバいけどね。うむー。
ヘブンはこのベタさが売りだよね。みんな可愛くてみんな好きだ。タマミさんのテキストって凄い読み進めやすくて好き。
こうなったらやっぱパソコン版も買わなきゃかな。
あー清水さんやめちゃってテンションあがんねー(>_<)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.