徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/15(木) まじかっ
学ヘブミュージカルだってww
やべえ行かなきゃww
って訳で中嶋編コミックス読み返してる。萌えるわー。
一緒に行ってくれる人募集しますですはい。

2008/05/13(火) ランマールなのかスプレーなのか
只今絶賛帝戦プレイ中。ランマール万歳。むしろ由良さん万歳。でもやっとがんけんルート終わったよ。でも私馬鹿だから選択肢のとこセーブし忘れたwwスチル集められないww仕方ないから全キャラ攻略してからやり直すか…涙
基本デザートは最後に頂く主義なので何度も好みでないキャラ攻略するのは好きでないっすwwただバッドエンドは良かったな。抱擁されながら焼死とかちょっとキュン。
後浦原さんを彷彿とさせるストーリートゥルーで出てくるキャラがかわゆだったww顔前髪で隠れてるし。銀髪だったけど…。
取り敢えず翡翠の可愛さは異常だったよ!!!!!!流石りゅしゅんと並んで顔ファンでゲームプレイ前からトレカ好んで集めてただけはあるww←←
げっかも可愛いけど中の人の棒読みさが気になる…。

で、部屋戻ってからヘブンのキャラソン聞いてたらまあ友人にゲーム貸す流れになって臣×郁読んでる、今。
かおるさま好き。かおるさま愛してる。神谷だし愛さない訳無いけどね。
スプレー作品も時期フルコンプしたいな。取り敢えずヘブンは神。王道って良いよね。全キャラ好きだもの。
薔薇木も全キャラ好きだけど。移植版のりざねルートしかやってないや…。
時間作ってドラクエもやらなきゃだね。最近ゲーム好きー。
かおるさま描いてみた。好き。ピンク髪とか一人だけ学ランとか萌え。
たかひろさん本気で歌上手いよね。イヅルでも歌わせてもらえば良いのに。
こむちゃで毎回流れるよそうしたらwwこむちゃ今もやってるかは知らないけどww

2008/05/12(月) あれっ
何か指が割れまくってる。本当切れやすいや…痛い。
髪の毛凄い切りたいです。よし、乙女ロード行こう。起こってるたかひろさん可愛い。CD買いたそう♪
ってかドラマCDありすぎな自分終わってる\(^o^)/

2008/05/11(日) 母の日
今日は大変でした。体の至るところを紙で切りまくったww
ってか来週の日曜日メトロ旅行に行こうと思うんだけどついてくる人いる…かな?一人だから募集してみるww
因みにロストデイズ、赤坂見附でやるみたいだよー

2008/05/09(金) ロリイヅ
何か帰りに陛下が妄想していたロリイヅをおかずに私も妄想を繰り広げてたww
イヅル(10歳)市丸さん(16歳)な設定ですた。

最近ささくれがひどくて痛いです

2008/05/06(火)
昨日はランドに誘ってくれてどうもでした♪本当に楽しかったです(*^_^*)
あんなにアトラクション乗ったの久々だよ♪♪
また行きたいね☆

って訳で午後は大人しくゲームしてました。性格には陛下にラフター返そうと思いやってないゲームコーナーを整理してて、久々に帝戦やってた。きしゃらくかわゆす。中国名だから変換できないww
やっぱり由良さんの画はきゅんだね。パソコン買おうかなー年末あたりにww
ってか数年振りにオタクの祭典に行きたくなったww
きしゃらく描いたけどなんかエドゥアルドっぽい罠wwあいらぶキャラだから良いけどね。

2008/05/04(日)
今日は何だか体が軽くてめちゃ頑張れたぞww
ってか今マネージャーさんと折り合い悪いから極力休みたくない。
次の公演スタッフにも属さなくて良いかな…。観るだけに徹したい。だって新入生一杯いるしさ!

2008/05/03(土) 乙っ
明日でご連勤終わるっ!
そして私は今明後日の支度しています。
晴れると良いなーo(^-^)o
それで頑張って起きないと!
ささくれがひどいです…

2008/05/02(金) 痛い
何か右足が肉離れしたみたいな痛みを発してるww
後2日、乗り越えろ自分の足(>_<)
漫画描かないとね、ネタがないよー…

2008/05/01(木) くたくた
最近毎日くたくたです。大変です。
さて、何をしようと思ったのかな…←←
そうそう今日たかひろさんの歌について話したからかずきの時のキャラソン聞こうかと思ったんだった。
たかひろさん上手すぎて曲のイメージも相まって何時聞いても泣けるねww
あー疲れた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.