徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/30(月) ウィーアーザヒョーテー
まあ全部英語表記だけどねww
初代氷帝素敵すぎるwwかわゆww
氷帝は全体的にいちゃらぶですなww
ミュだと鳳宍が相当やばいよ☆

2008/06/24(火) って訳で
明日で終わります。少し寂しいかも。四人で集まってどうでもいいことを話せる場所無くなるのは寂しいなあ(>_<)

最近どっぷりテニミュに浸かってます。原稿やろうと思ったらこんな時間だよアウチ。
次何書こうかなー。
和洋中だから和は鰤で洋でウテナか庭球で中で復活にしようかとおもたwwしかし原稿終わるかなww
そろそろ新しいおっきい娘が欲しいです。

どんな舞台でも裏のが美味しいんだけどとりあえずたくみ(侑士)がちっちゃいこ好きでるいと(岳人)によく後ろからぎゅって抱きすくめてんだけど六角のDVDどり(リョーマ)に抱き着いてたら「俺よりどりのが良いんだ」とかるいとが言ってその後を脇目も振らず追い掛け後ろから抱き締めてカメラに向かって満面の笑みで「どっちも好き」と言い放つたくみがかわゆすwwとりあえず萌えるww
とりあえずボーイズラブを見直すかww

2008/06/18(水) 梅雨ですね
今テニミュのDVD見てる。やべー面白いなwwまじうけるww
中の人の影響か珍しく跡部かわゆだと思ったわ。まあ忍岳なのは当然だけどね。
ずっと刺し子とDVDと携帯と漫画を同時に見てたから目が痛いわ。寝不足すぎてテンション高いですな。

2008/06/13(金) 『サムライモード』
観てきましたサムライモード!今回は迷わなかったぜ☆凄い大きいホールで感動wwネルケ凄いなーって思ったww
とりあえず大樹っちゃんとわっしーがかっこよかった件wwってか可愛い。可愛いしか言ってないな。今回オープニングムービーにも殺陣のダンスがあって締めもレトックスの時なかったダンスがあってかっこよだったwwってか末さん素敵すぐるww
衣装ね、凄い好き。時代背景がんって思ったけどまあパラレルワールドでwwみんな髪長くて俺好みwwだったwwww
瑞樹さんもろ噛みしてた。しかし瑞樹さん本当に若いな。流石元アイドル。やっぱり並ぶと瑞樹さんと大樹っちゃん似てるよねー。血ってすごいww
で内容だけど最初キャラと役者が繋がってなくてえ?って思ったww家の敵みたいに言われてもは?って感じでwwでもまあパニの舞台だよね。勢いで押していくって。二時間あっという間だったよ。ちゃんと笑い所もあったしね。
とりあえず緑と赤が出来てるのは確定ww青と赤も好きなんだけどねww
それからブロマイドやばいwwtutiやばい見せちゃいかんww
後牢獄のシーンはやっぱイヅルにしか見えない自分乙ww
後やっぱり癖とか凄いよねー。tuti最近顔撫でやりすぎww
ってか前の人座高高くて自分涙目ww
哲郎くん頑張ってたって言ってたから書くね。殺陣頑張ってた。
それから平の家臣の衣装もろ死覇装だった。ミュの血月のオープニングで隊員が走り回ってるのをイメージしてくれ。
テンション高い自分たち周り酷い迷惑ww
以上☆

2008/06/12(木) もういいよ
パパ赦してもらえて良かったね(;_;)久方ぶりにロマンのDVDみてる。やばい明日になる。明日はサムライモード!

2008/06/11(水)
リボーンもう少しで読み終わる。久々に漫画読んでちょっと疲れてる(>_<)
今日もイヅル出なかったなあ、ちくしょー。
原稿も何も手を付けてないしww誕生日プレゼント本当に何が良い?(ToT)帽子とか使う…?
いやでもとりあえず眠い。
まじ神田ユウだよ。Dグレ三巻までしか買ってないよ。
頭鈍器で殴られたように痛い。もう駄目だ。
お金は金曜日まで待っててくれたら嬉しい。
明日も頑張りたい。精一杯笑う。低気圧なんてふっ飛ばせ☆

2008/06/08(日)
特に書くことは無いのよね。
あ、エブリリトルシングのチケット取れました。
一度電話切れて焦ったわ…。ローチケ使い辛くて嫌いです(>_<)ブラウス無くて姫袖の着て行ったら凄い邪魔☆後アイス奢ってもらった。苺アイス美味しい♪

2008/06/06(金) 死神のロンド
が今終わった。次の曲が流れる。
あ、今日無事髪切ってきた☆後ろはあまり変わらないけど全体的に短くなったよ☆
眠い。支度しなきゃいけないのに寝そう…(>_<)
メイド進ませてません←
ゲーム始めるにはノリと萌えテンションと気力がないと無理ですた。
明日はちょっくら横浜行きます。プリティさんの新作サンプルも見てきます。そして電気屋行く。
ファーストフードも美容室も激安屋も密集してる地域な癖に電気屋は駅から皆遠いってこれ如何にwwってわけでさようなら。
地元の家族経営でやってるプリンを買ったら死ぬほど滑らかに感動しました。今度何かあったらお土産にするね☆なんか…シュークリームの中身みたいな滑らかさだった。

2008/06/04(水) メイドはじめました
やばい可愛いまだ序盤だけど律と瑪瑙の会話にやばい萌える何が
……律
なに、瑪瑙?
だww本気でかわゆすww
ツンデレかー

2008/06/01(日) おっ
記事がない、と思ったら新しい月だからかww
久々に市丸祭りな動画を見てきた。いやあ可愛いなあ。遊佐だしだから受けっぽいんだよ。だから花魁なんだよちくしょう←←
それからラジオのたかひろさんの回のカラブリトークに悶えてた。三番隊にきても市丸隊長いませんよって…可愛いなあくそうww

今日は異様に日差しが強かったね。日傘買わなきゃ…。でもマザーガーデンのバッグもかわゆだったしなぁ…(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.