徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/07/25(金) 学園ヘヴン〜ベルリバティボーイズ〜
てへてへ観てきたお。寺の舞台でやるとか背徳感バリバリだなwwww
取り敢えず中嶋さんかこよす。良くあんなイケメソが27まで眠っていたなww
七郁の主従とか男前な啓太とか変態理事とかもうもうもうorz
抱き締めすぎですwwwwww突っ込みところいっぱいあるけど(ダンスのダサさとかダンス中の中嶋さんの腰の低さとかww)終始爆笑してたよ私ww
アンコール曲で和希の人がタオル客席投げしてたww
後ねー終わった後席みんな立たないから再来したんだけど中嶋さん眼鏡忘れてて両手で丸作ってテラカワユスでしたwwまさかの中嶋受け\(^o^)/
何か眼鏡オンオフモードみたいだったww
後七啓で手にちゅってした萌えww
そしてやっぱり篠宮さんは必要だとおもた^^^

2008/07/19(土) 『エブリリトルシング』
はいっ行ってきました!聖地、紀伊國屋ホールです☆
取り敢えず陛下が直也さんにはあはあしてたwwww

しかし中々に噛み噛みでしたね。でも全体的に若いだけあって凄いパワーみなぎる作品でした。取り敢えず映像効果が凄い!
走るシーンでは後ろのスクリーンに写した背景も動いたり…。取り敢えず効果が凄かったですね。後ジェスチャーとか。
オニムバス形式の話しで個々が独立した話しなのかと思っていたらそんなことはなく、見終わると全部繋がる事に感動。
後和樹から花届いてたwwまあそれは良いか。
たかしは教師役で凄い熱血でしたなww森山さんは義足の―、で直也さんは生徒とか指揮者ですた。セクハラセクハラww

Aパートも見たいですな。

2008/07/11(金) 凶暴
暑さが凶暴ですな。
28サイト漁ってたらうっかり赤柳にはまりそう←←
ってかうっかりしてたけどもうすぐブリミュ発売ですね。お金とっとかないと…。

2008/07/10(木) ごめん
82小説あさってたからメール返信してない\(^o^)/
ニオが段々乙女になっていく罠ww
おそい受け万歳☆
美人な柳生とやんちゃな仁王が好きだー。
ミュのせいで攻守逆転しちゃったけどなww
さっき82サイトできり番踏んだww

2008/07/06(日) やあ
お久しぶりですww
テニミュも王者立海戦まで来ました。今非常に仁王と柳生にはまってます。ってか立海と鳳宍戸と忍岳小説漁ってると夜中になってるし日記の更新も出来ないんだよww
さっき読んだ仁王真が相当きたなあ。ってかミュの仁王と柳がかわいすぎる件ww
原作は仁王柳生だったのに今は総リバですww本気で可愛いなあ動きとか。幸村も可愛いしブンちゃんも文句ないなあ。
これは買いかもね。ただ一つ難点をあげるとすれば青学一年トリオが果☆て☆し☆な☆く☆うざいことかなー☆
まあ後は平気。
あとせとくんの菊丸時の可愛さは異常ww

2008/07/01(火) 7月
はやいなー…。
もう7月かあ…原稿終わってないわww
ブキウギ聞いてると俺様の美技に酔いな が俺様のビキニに酔いな に聞こえるごめん和樹ww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.