徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/28(木)
もう8月が終わります。
気がついたら夏コミも終わってましたww
あーだめだめだなww

2008/08/26(火) 最低だ
せっかく書いたのに消しちまった。全部隣のじじいのせいだ。
今日久々に奇跡が起きました。隣擦れ違ったよピュアすげー

2008/08/22(金) 終わらない
原稿が全然進みませんww終わらない涙
無理だ終わる訳がないwwww助けてー
ベタとトーンを…(T_T)

2008/08/17(日) そろそろ
ブリミュDVD発売ですね。楽しみナリ。
バクステから見るぜよ。
…ネタがない寂しい毎日です(ToT)

2008/08/14(木) 夏バテ
非常に夏バテが酷いです…。ぅひっ。
明日テニミュってきます。意識消えそう…。
クロスくん見たらちょっとバシバシなにおたん描きたくなって描いたら完全にブンちゃんな表情になったww
でもまあほら、マ サ乙女だからいっかww

2008/08/09(土) 萌探求
こう、色んななまものサイト巡ってさ、パワーを頂いてます。だからメール返信滞ってますwwってか著しくバッテリー消耗してます←←
んじゃま私的考察いきますノシ
馬/場雅 まあ…基本?ww年下攻めー☆まあ2つだけどな。ってか馬/場ブログで大好きマサ☆って言い過ぎだからww馬/場サドッこで黒くて甘え上手(マサ専用)だからマサがブログ見てるの分かってて大好きって書いて「どう、嬉しい?」って電話掛けるんだよww他キャストとの2ショは嫉妬させるため。愛の駆け引きも楽しめます。因みに馬/場は嫉妬するであろうマサの歪んだ表情を想像してにたにたしてます←←
雅馬/場 やっぱ主導権は馬/場。積極的な彼女です。鮪的に騎乗位多め。でもほら雅はゴッドハンドだからww感じてる馬/場の顔を見て思わず綺麗と呟き馬/場を付け上がらせます。小悪魔だけど寝顔は天使☆
馬/場漣 漣かわゆす。ツンデレサドッこな馬/場とツンデレマゾッこな漣です。漣の泣き顔にメロメロな馬/場愛。4つ上の女房の周りには仕事内容上美男美少女が多くて常にやきもきしております。
米王子 何か名前みたいだな…ww王子の「兼ちゃん」呼びが「健太郎っ」になる瞬間にとてつもない愛を感じる。ご飯は作れる方が作る。でもうっかり魚とか焦がす王子(愛)それを多少眉間にシワ寄せながら完食する米(萌)それで「俺の嫁なら米さえ炊ければ良い」とかイミフなこと言えば更に良いよ。ここはバカップルですな。
ってわけで魚を焼く王子を投下しとく。今日の仕事はこれで乗りきったぜww
健/斗元/気も好きだww
でも本命は雅→馬/場漣ww

2008/08/08(金) 『嵐になるまで待って』
初キャラメルだったのですが、非常に良かったです。何度も再演しているだけはあります。
舞台装置が好きです。
何かね、全体通してドラマみたいだなって思った。ってか今度映画になるらしいしww
細見さんの演技が本当に良かった。凄い鳥肌立ったし…何だろう、引き込まれる何かがある人。
tutiとても良い役貰ったんだね。客演だしまあ脇なのかと思ったし最初全然出ないからあーって思ったけど、凄いがっつり美味しい役だったww
数少ないtutiの女性との絡みも注目ですよ☆
暴力で盲目的な思慕の情で死ねたはいけない。珍しくあんな泣き方したわ。でもきっとあれが映画なりDVDなら泣かないかも。やっぱなまものだよ。



あっイザーク誕生日おめでとうっ(^o^)/ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.