asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/07/08 夜、寒かった
2024/07/07 トラブル発生
2024/07/06 遅くなってしまった
2024/07/05 暑いがゆえに
2024/07/04 よく頑張った

直接移動: 20247 6 5 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2024/07/03(水) 今日も休養日、でした
朝、起きた時には久し振りでの朝日、東の窓から眩しい日差し、今日は暑くなりそう、と思っていたのですが、日差しがあったのはその時だけみたいで、後は曇り空、薄曇り、時折雨雲が通り過ぎて行って、その時だけほんのちょっとパラパラと雨、やっぱりまだお空は安定しないようです
いつもの様に定時に起きて動き出したのですが、今日はすぐ朝食にならず、なぜかテレビの紀行番組を見てしまいました、ただただ何となく見ていた1時間、それからやっと準備をして、食べ終わったら10時を過ぎてました、で、テオを外に出そうとしたらパラパラ、なんか出鼻をくじかれた感じがして、やる気喪失、新聞を見てメールチェックして、その内にお昼、食事の意欲なし、眠気が増してきて、床でごろ寝、暫し熟睡でした、蒸し暑かったけれど、窓を網戸にして床でのごろ寝は適度に涼しくて気持ちがいいのです、夕方近くになってから下で7時まで除草、初めは場所を決めて、1時間程度と思って始めたのですが、地に這いつくばって草を取り始めると、時間を忘れます、ついつい手を伸ばして、気が付いたら6時のチャイム、じゃ終ろ、と思いながら又グズグズと続けて、なかなかけりを付けられません、7時になったので終わったけれど、明るかったらきっとまだやってたかも
SNSに体験の問い合わせが入ってました、先日は電話で問い合わせ、そろそろ夏休みが近づいて来たので、皆さんご旅行の計画にいろいろチェックされているのでしょう、わが家ももっとFBやインスタなどに積極的になれば、お客さまにヒットする回数も多くなるかも、熱心になろうかなー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.