asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/07/08 夜、寒かった
2024/07/07 トラブル発生
2024/07/06 遅くなってしまった
2024/07/05 暑いがゆえに
2024/07/04 よく頑張った

直接移動: 20247 6 5 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2024/07/05(金) 暑いがゆえに
一応晴れだけど薄曇りの一日、朝から暑くなりそうな予感、
昨日はちょっと早く寝たせいか、アラームより早く目が覚めて、中途半端な時間、再度寝るには短すぎるし、起き出すにはちょっと早すぎる気がして、結局布団の中でグズグズしながらも定時よりも早めに起きて、何となくテレビを眺めて、朝の動きに入りました、9時までには食も片付けも終って、お天気と相談していた洗濯物を片づけました、と言っても今日はタオルケットとシーツだけ、洗濯をス予定のまだ30%程度、またお天を見ながらシーツやケット、カバーなどまだまだあります、洗濯機を回して午前中にテオのお散歩、久しぶりに2qちょっとを40分ほどかけて、最近、1q以上歩く事は少なかったから、ちょっとお疲れ、いい運動でした
洗濯物を干してから昼食、と言ってもチョー簡単に、牛乳のシェークに菓子パン一個、午後は専らPCの前で、谷人たちの美術館のHPに手を入れようと思っていたのですが、その前にPCのストレージの整理を始めて、画像をチェックして、そのままHPのアプリに入って、今度はアプリのお勉強に没頭してしまいました、気が付いたらもう7時でした、今日はテオのお散歩以外は一歩も外に出ず、暑かったから出なくてよかったのですが、結局はPCと戯れていただけの一日でした、
久しぶりに京都とTEL、元気そう、何より、彼女の帰国、9月の18日、一年の留学予定がもう残り2か月、早いですねー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.