asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/24 よく頑張ってる
2024/04/23 曇り空、気力減退
2024/04/22 変なお天気
2024/04/21 お仕事を全う
2024/04/20 定植のみOK

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/26(木) お出掛け
昨日の内に2本のパウンドケーキを箱に入れて用意をしておいたので、朝食後それを持ってビビット君がお世話になった獣医さんのところにご挨拶に行きましたよ、Drやスタッフの方にお礼を言って、ビビのために買い置きがしてあったおやつやトイレシートなんかを病院で使っていただくように置いてきました、これで我が家にはビビに所縁のものはほとんどなくなりました、ドッグフードがまだ少し残っているけどこれはそのうちに畑ででも処分することにしましょう、病院では奥様に次のペットはどうしますかって声をかけてましたね、精神生活上はなるべく早く新しいペットとの生活が始まる方が良いとの事でしたね、なんかDrのところには貰い手を捜しているラブがいるみたいでしたが、奥様はまだその気になれないってお断りをしたみたいです。
今日は獣医さんにお礼をしてから日赤に診断書を取りに行って(この診断書の手数料、なんと5000円+α、ちょっと想定外)その足でYouMeTownにある保険の代理店に請求書類を提出、これで今日のお出かけ予定は完了、ちょっと気分的に余裕が出たのかな、二人で珍しく映画でも見ていこうかって事になって映画館に行ったけれど、イケませんでしたね、見事振られたと言うか、これも田舎の地方都市だからなのかなアー、見たい映画は夕方の6時以降にしか上映しないようで、それに代わってハリポタでも良かったけれどこれも見れる時間には吹き替えのみしかやってなくて字幕の上映は朝1か夜しか上映しないプログラム、がっかりして帰ってきました、ホント、こんなところが田舎暮らしはもしかしたらストレスかも? さあーって時にすぐに事が成就しないわけで、時刻表もそうだったしかなり以前だけどビデオカメラのクリーニングテープを探すのにとてもとても苦労したことがありましたよ、でも、まアー、ね、それ以上に田舎暮らしには良いことが一杯あるから、明日は忘れずにふきのとうを収穫に行かなきゃ、ね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.