asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/25 待ちぼうけ
2024/04/24 よく頑張ってる
2024/04/23 曇り空、気力減退
2024/04/22 変なお天気
2024/04/21 お仕事を全う

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/02/16(木) 食べるだけの日
明日からはまた寒さが戻ってくると言うことだけど、今日は暖かい日、終日雨でどこに出かけることもなく、畑に出るでもなくただただ部屋の中でテレビを見たり本を読んだり、奥様は朝から体調不調のようで余りご機嫌は良くないのですが、私は元気、だけどなんか今ひとつ意欲が湧いてこない感じ、奥様もそのようだけど原因はお天気ですよ、曇っているだけならまだいいんだけど、雨じゃねエー、天気予報によると明日と明後日は降水確率0%だと言うから、明日は機嫌よく動けるでしょう、奥様は明日はお散歩に行けるって期待してますしね、私は散歩よりケヤキエリアにサツキの植えこみをしたいんですけどねえー、まっいいか。
プラドをディーラーに出しました、第一回目の車検ですよ、先に見積を出してもらったけれど、収入もないのに掛かりますねー、車検代は、今年からはリサイクル費用も徴収されるようでこれだけでも12000円くらい、税金なんかの必要経費に点検料、交換部品代作業料合わせて18万から19万くらい掛かりそう、 そうそう昨日の15日だったと思うけど初めての、ほんとに初めて受け取る年金が支給されている筈なんだけど、丁度これが車検代と同じくらいですよ、きっと、なんか変な気分ですよ、2カ月分の年金が全部車検代に消えてくなんて、だってデスヨ、今日みたいに何もしないで3食食べてるだけでもお金は消えていく訳だから、考えてみれば車を持つって相当の贅沢なんですかねー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.