asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 受けてしまった
2024/04/18 試運転OK
2024/04/17 地震4、引っ越し手伝い
2024/04/16 お勉強
2024/04/15 22時、電池切れ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/03/26(日) 記念日だと言うのに
午後からは晴れ間が見えてきたけど、今日は朝から雨でした、なので特別にやることもなくですねエ姉を送りがてら大牟田までドライブをしてきました、奥様もずーっと家の中だし時にはドライブも気分転換になるかと思って、久しぶりに山を下りたけど、やっぱり阿蘇は山でしたねー、下では桜がきれいに咲いてるし、こぶしやレンギョウ、花スオウも一杯咲いてる、菜の花は今が盛りですねー、きれいでしたよ、春は間違いなくスプリングでした、何となくウキウキして来るもんです。ドライブから帰ってから数時間だけ、倉庫のコーキング作業、でも材料がなくなったからすぐ終わっちゃいましたけど、気持ちは焦るんだけどなかなか思うようには進まんもんですナァ、明日はたぶん高菜漬けの発送作業ですよ、きっと。
実は昨日までは覚えていたんだけど、今朝はスーっと抜けてしまってた、今日は我々の33回目の記念日、昭和48年3月26日は結婚記念日、勤め始めて4年目、47年に弟がドイツへ行って母が鎌倉から渥美に引っ越して、なんかいろいろと慌しく変化していった年でしたね〜、それから33回目の日、今までだと大抵は仕事帰りに花屋に寄ってちょっと大き目の花束を買って帰って奥様にプレゼントしてたけど、こちらに来てからは何もないデスネー、特に今年はほんとになんにもナシ、奥様は足に傷をしてるしお買い物にいける状況じゃないしねー、ちょっと残念な気分かなー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.