asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/18 試運転OK
2024/04/17 地震4、引っ越し手伝い
2024/04/16 お勉強
2024/04/15 22時、電池切れ
2024/04/14 早起き二日目

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/06(火) いよいよ完了間近
このところやっぱりベッドインが翌日と言うか0時を回ってしまうもんだから、どうしても朝が遅くなっちゃっていけません、今日も起床が8時過ぎになっちゃいました、ダメですねー、夜更かしは、余分なエネルギーも消費しちゃうし、外での活動時間も短くなっちゃうし、いいことはないんだけど、分ってるんですけどね〜、早寝早起きがいいってことは、でも明日はイヤでも早起きしなくてはいけないから、きっと今日は早く床につくでしょう、ペンションエリアの恒例の草刈りの日ですからね、8時頃には集合して、みんなで草刈りです、明日は結構忙しいですよ、草刈りはお昼ころまでやってるけど、私は10時過ぎには村の保健センターに行ってこの前の健康診断の結果を聞きに行かなきゃイケないのですよ、何か良くない結果があって、直接面接して結果をお伝えしますってことだから、何があったんですかね〜? 奥様も一緒に呼び出しですから、二人して何がしかの指導を受けてくることになりそうですよ、 午後は2時過ぎから歯医者の予定、ってことで明日はお仕事は出来そうにありませんな
今日で倉庫のコーキングは全部終わったし、塗装も北面と東面の一部を残すだけ、ほんとにもうちょっとと言うところにきてますよ、あと10時間もあれば全て完了でしょう、なんかホッとした感じがしますね、畑から見えるところは全部塗装も終わってるし、ガラスも入ったし、離れて見るとなかなかいいもんですよ、とってもカッコイイし、ちょっと満足、奥様のお褒めの言葉も頂いたし・・・、今度は本格的に上の段に積みっ放しにしてある薪を整理して下に移す準備をしなきゃいけません、使えないのはどっかで焼却しなきゃいけないかも、何れにしても肉体労働になりそう、梅雨に入ると困るなー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.