asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/07 午後はノンビリ好きなことで
2024/05/06 二人だとゆったり
2024/05/05 今日も来客5人
2024/05/04 なんか違うような
2024/05/03 ゆっくりと穏やかに

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/02/19(月) とってもご立腹
朝は少々冷え込んだ感じだったけれど、終日晴れの気持ちよいお天気で、今もお空は快晴、すばらしい星空が広がっています、空気が澄んでいる所為か月もないし、月齢1でしょう、きっと、一つ一つの星がものすごくきれいに輝いて見えます、見事な空ですよ
今日は、3月の沖縄旅行のために旅行バッグを買いにいつものショッピングセンターにお出掛け、ついでに先月末に新しく買い換えた奥様の携帯に不調があったのでドコモショップにクレームをつけました、最初の時の対応はごく普通の応対で、マニュアル通り、バッテリーが悪いかもしれないからバッテリーを新品に取り替えましょう、と言うことで了解してショッピング開始、ンでもってお買い物中に一度だけ携帯を使って10秒ほどの電話をしたら、この携帯、またしても電池切れのサインが出て、これではと言うので再度ドコモにクレーム、そしたら今度の対応は最悪、客を立たせたままの応対だし、同じ事を何度も確認されるし、携帯の交換には応じてもれえず、修理にまわすからとの事、我々にしてみると、購入してまだ3週間足らずで機械が故障しているんだから交換をと迫ったけれど、押し問答、結局こちらが折れちゃいました、二人してモ〜腹の立つこと、でもいくらお店でわめいてもどーにもならない、ほんとにモ〜ドコモは嫌いだ〜、って感じです
お買い物のバッグはキャスターの付いたまずまず手ごろな物があったので購入、ついでにお散歩用の小さなザックも一つ買っちゃいました
帰宅後、南のお友達宅にて旅行の打ち合わせ、経費も相談がまとまり、ほぼ出発できる状況になりましたねー、あとの心配はお天気のこと、近頃気をつけてお天気を見るけど、南の離島は雨や曇り、強風なんていう予報ばかり聞こえてきて、ちっとも良くないみたいなので、嫌なんだけど、今日聞くと南のお友達は晴れ男なんだそうで、それに期待することにしようと思います


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.