asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 がっかり、で、夜中
2024/04/25 待ちぼうけ
2024/04/24 よく頑張ってる
2024/04/23 曇り空、気力減退
2024/04/22 変なお天気

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/02/09(金) 珍しいこと
今日はPVのお知り合いに誘われて、珍しく濃い霧の立ち込める国道を走って山を下り、市内のデパートで開かれている写真展にお出掛けしました、そういえば帰りも立野の辺りだけは濃い霧が出ていてとても走りにくかったですねー、珍しいことに、老人男性が二人でドライブ、市内のデパートに出没、なんとも奇妙な感じですが、ギャラリーで写真を見学してから、デパートの催事場で全国旨い物展駅弁大会なるものをやっていると聞いて、そこまで出没、お知り合いは奥様との夕食にとお好みの駅弁をお買い求めでしたよ、私もと思ったけど残念ながら希望の駅弁には長打の列で買うにも買えず、でした、帰路、熊本細川家ゆかりの立田山自然公園と細川ガラシャの慰霊碑や宮本武蔵の武蔵塚なんかを散策して帰ってきました、市内に出かけても我々だけだったら殆んど何処にも寄り道せずに帰ってくるところだけど、珍しく名所旧跡なんかをさまよってきちゃいましたね、それからもう一つ、デパートのすぐ近くの平屋の日本建築の家、なんだろうなーって思っていたのですが、今日それが判明、ラフカディオハーン小泉八雲の旧宅なんですって、町の中で民家が残るって変だなーと思っていたので、納得でした
珍しく、今夜は一人、奥様は大牟田にお出掛けです、今日はお帰りではなく一泊して明日のお帰り、故に今夜は私一人であります、気楽でいい様なもんだけど、やっぱりなんか落ち着きませんねー、なんか変です、この調子だといつもより早く床に就くことになりそうですよ、変ですね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.