asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/24 よく頑張ってる
2024/04/23 曇り空、気力減退
2024/04/22 変なお天気
2024/04/21 お仕事を全う
2024/04/20 定植のみOK

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/03/26(月) 一日仕事
朝、簡単に片付け物をして高森にごみ捨て、それから空港の近くまでお出掛け、もうちょっと早く片付くかと思っていたけど結構時間がかかってしまいましたねー、まー、それでも夕方の日が長くなったから、夕方から2時間程度は動けたから、それなりにいろんなことが出来ました、チョコチョコとしたことだけど、思いついたときにやっておかないとなかなか手を付けない、なんてこともあったりして、その意味ではいろんなことが出来た一日かなー
午前中、仕舞ってあったデュエットのホイールを持ってタイヤショップに行って夏用のタイヤに交換、と言っても新規に購入ですけど、夏用をアルミに履かせて、スチールの方に冬用を付けてもらって、スチールに漬けたタイヤ4本を積んで帰ってきました、帰りにガーデンショップでクリスマスローズを一鉢買って、昼食も外食して帰宅、そしたらデスヨ、今度は持ち帰った冬用タイヤ4本をどこかに保管しなきゃいけない訳で、下の倉庫の一部を片付けなおして、仕舞ってあった古い靴や草履なんかを処分してタイヤの場所つくり、やっとタイヤ交換の作業が全部終了したのが夕方の4時過ぎ、これが一日仕事だったわけです、ンで、夕方からの作業、玄関先の東側に買ってきたクリスマスロースを植えて、今度は西側の玄関先に木の棒を2本立てて、これに地面を這っていたアイビーを絡ませて、玄関先をちょっと整理して、ついでにもう使用済みになっている床下換気用の塩ビパイプを撤去して、薪を部屋に運びこんで、エンジンのチェーンソーのメンテ、チェーンソーの刃研ぎをして、夕方からだったけど、結構いろんなことが出来ましたねー、5時過ぎには軽トラが車検から戻ってきたし、水曜日は朝からお仲間と薪の木を採りに行くことになってるし、春になってきていよいよ活動開始ですかね〜、4・5日前から右腕と腕の関節が痛くて握力が出ないんだけど、何処まで頑張れるかなー、ちょっと心配


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.