asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/24 よく頑張ってる
2024/04/23 曇り空、気力減退
2024/04/22 変なお天気
2024/04/21 お仕事を全う
2024/04/20 定植のみOK

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/01/14(月) お客さまです
予定に反して今日も晴れのお天気になりましたねー、我が家にお客さまがあるときは天気が悪い、と思っていたし実際予報では傘マークが付いていたけど、ど〜したんですかねー
午前中、帰省いていた南のお友達が昨日帰ってきたので、久しぶりにお土産を持って我が家に訪ねてくれました、我が家に来ている上の娘も紹介をして一緒にお昼前まで談笑、南のお友達は帰りに畑から大根を10本ほど抜いていってくれて、我が家は大助かり、良かったです、このあと、お昼を食べに行こうと思って車を動かし始めたら、前から車が来て、お客さまです、今年初めてのお客さま、どうもお約束をしていたお洋服を取りに来てくださったみたいだけど、入れ違いにならずによかったですよ、さてさて、良かったのはここまでなのです、昼食を食べてから水源で買い物をして久木野のケーキ屋さんに行こうと車を走らせていたら、見通しの良い直線道路で、路側帯にとまっていたワンボックスが突然本線に進入してきて、我がプラドちゃんの側面に接触して、交通事故です、ビックリもいいとこ、目の前に突然現れた物体にブレーキを踏んでハンドルで避けたけれど、ダメでした、幸いに事故は車体側面に筋の入る傷が出来ただけで乗っていた者は無傷、物損ですねー、これは幸いでした、でも、先の予定もあるし全く迷惑な貰い物事故で、相手は福岡からの旅行者なのかなー、一応相手が全面的に非を認めていて、すぐに警察や保険屋に電話をして処理をしたので、ロスは30分くらいで済んだのですが、参りました、午前中に南のお友達のご主人と車の事故の話しをしていた矢先で・・・、こちらの過失の無いこと、人身ではないこと、マ〜、これで良しですかねー
このあと山の上の美術館に行ってから、久しぶりに温泉に寄ってから帰宅、奥様はマッサージをしてもらって、とても気分が良くなったみたいです、結構でした、いろいろありましたけれど


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.