asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/25 待ちぼうけ
2024/04/24 よく頑張ってる
2024/04/23 曇り空、気力減退
2024/04/22 変なお天気
2024/04/21 お仕事を全う

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/01/29(火) 一回目の訪問
雨です、雪じゃないだけいいけど、寒いナー、とついつい口から出てしまう、真夏の蒸し暑さよりもまだ寒い方がいいと思っているけど、ただただ、いつも奥様と話すことだけど、どんよりと曇った鉛色の空となんか重苦しい感じがいやですねー、寒くても雪が舞って辺りが真っ白に染まるのなら許せる、寒い空気の中でも太陽が輝いているのなら最高、だけど今日みたいに雨だったりそれも霙交じりの寒々しいのいけません、予定では大津の町に出て自動車のディーラーを回ろう言っていたのを、このお天気で気分が乗らず、半ばやめようとしていたのですが、流石、わが奥様、と言うか、TV今日の運勢を見て、今日は二人とも上出来の運勢のようだからお出掛けしよう、てなことになって、まづは車選びの第一歩を踏み出してみました
時間が無いですからね、一度に数社、と言っても目星を着けた4社だけど、一度に見てしまおう、欲張ったけど、定休日の店があったり、覗きに行ったところにお店が無かったりして2社だけ、それでも収穫はありでしたよ、カタログを見てディーラーの話しを聞いて、プラドを査定に出して、大体の金額が理解できましたから、これなら、と言うグレードの車と下取りの価格との差額が、希望はゼロ、だけどどうしても差額は出そうです、と言うことが分った、奥さまはシビアーで私は子どもみたいなものだから、ただこっちの方が欲しい、って言うだけ、今日の所はMの2,4Lで二人とも合意できたけど、後日、別の2社を見て、さて、どのような合意ができますか、今日は一日目、しばらくこれで楽しむことになりそうです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.