asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/22 変なお天気
2024/04/21 お仕事を全う
2024/04/20 定植のみOK
2024/04/19 受けてしまった
2024/04/18 試運転OK

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/02/19(火) これでいいのかなー?
寒いけれど晴れのいいお天気、午後からタウン誌の取材があるので、朝からその準備、と言っても少々のお掃除とパン焼きくらい、奥様の方は新しいランチメニューで二種類を調理です、で、どうにかお約束の時間までにやることは仕上げて、取材の方は順調に終了、スタッフにはランチの試食を差し上げて、しっかりとご満足を頂きましたよ、取材されているのに、その冊子がどんなものか知らないのでお訪ねしたら、見本にどうぞとこの会社が発行している月刊誌を3冊置いていてくれましたが、我々の記事はそのうちの一冊に載るそうで、見ていたらとてもしっかりした内容の冊子でした、我々としては、ホントにこんな冊子に掲載されていいのかしら、って思っちゃいました、殆んどが大きな旅館やお菓子屋さんだったりしてたから、我々みたいにいい加減な思いでお店を出しているような人たちは一人も出てないし、自分たちのお粗末さだけが感じられたから、ホントにいいのかなー、と今でも思ってますよ
それで、またまた、この取材中に別の月刊誌の取材が明日になったと言うお知らせが入って、もうもう大繁盛ですねー、こちらの方は南のお友達も巻き込んで、いっしょに取材をと言うことになってますから、先ずは9時過ぎに南のお友達の所に行くことにして、午後から我が家の取材と言うことにするそうです、さーて、どうなりますかねー
夕方、上のレストランからお誘いがあって一人だけちょいとお出掛け、60を過ぎたオジイばかりが3人集まって、ワインでお食事会という趣向、たわいもない話で愉快に笑って帰ってきました、それもたっぷりのサーモンの燻製としっかりと作られたビーフシチューでお腹いっぱいになって、今夜は確実に食べすぎです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.