asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/24 よく頑張ってる
2024/04/23 曇り空、気力減退
2024/04/22 変なお天気
2024/04/21 お仕事を全う
2024/04/20 定植のみOK

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/02/02(土) 雪の中
朝起きたら一面雪の世界、終日断続的に雪が降り続いていました、雪そのものは水分の多いもので、夕方からは霙交じりの雪でしたが、4時ごろで我が家のベランダで積雪4センチから5センチくらいでした、そんな雪の降る中だったけど、奥さまは南のお友達とマクロのお勉強にお出掛け、山を降りた市内に近いところだけど、午後に電話があって、お勉強を途中で切り上げて早めに帰ります、とのこと、我が家で見ている限りはそれが正解、実際に帰ってきたのは午後も3時頃になってからだったけど、帰るまでは少々心配をしましたねー、朝の内はそんなに降り続くとは思わなかったんですけどねー、国道を走っているうちは心配ないけど、ペンションを曲がった辺りから我が家までの間は殆んど人が通りませんから、FFの車は心配です、お知り合いのお話しでは、朝9時ごろだと思うけど、長陽の国道で大きな事故があったとか、これ、雪が影響していたみたいですよ
電話があって、明日、車のディーラーが2社、我が家を訪問するそうです、一応ぶつからない様に別々の時間を指定したけど、どんな話しを持ってくるんでしょう、1社は査定をしているから、すぐにでも商談に入りたいんだろうなー、こちらはまだ何も決めてないから、とりあえず話しを聞くだけです、このごろ、特に今日はやけに車のコマーシャルが気になりましたねー、新聞の広告もいつもより多いように思えて、自分が意識しているから今までよりも敏感に反応しているんだろうなー、車に関しては奥様とかなり感覚の相違があるから、今回の車選びは余り積極的ではないんだな、どうでもいいとは言わないけど、こちらの言い分は通らないのは分ってるから、最終的には一番積極的に売り込んできたところに落ち着くかなー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.