asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/24 よく頑張ってる
2024/04/23 曇り空、気力減退
2024/04/22 変なお天気
2024/04/21 お仕事を全う
2024/04/20 定植のみOK

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/02/22(金) 怒ってます
何時も野菜の苗や野菜を貰う農家のクヌギ林でいつものように萱の刈り取りが始まりました、昨日から始まっていたようで、半分くらい終わっていたけど、朝からお手伝いに刈り払い機をもって行ってきました、久しぶりの刈り払いだったけど、作業は順調、適当に身体を動かして、曇っていたけど風がなくて、作業をしていると結構暑い感じで、なかなか気持ちよかったですねー、午後からも、お隣の栗林の草刈りをしようと思っていたけど、生憎の雨、シトシトと降る霧雨みたいなもんで、やろうと思えば十分作業のできる状況だけど、そこまでしてやるほどじゃないので、午後からはお昼寝を交えてグタグタタイムを無為にすごしてしまいました、やることはあるんですけどね、まだちょっとエンジンが掛からない、かな
今日の夕方、愛車の下取りに来ると言う予定だったので、4時ごろから奥様と二人で、気持ちよく送り出してあげようと思ってディーラーを待っていたのですが、またしても、またしてもですよ、お約束をすっぽかされてしまいました、昨日はこちらのミスで遅れたので、こちらからお詫びの電話を入れて処理をしたけど、今日は待てどもなしのつぶてで、2時間近くも待っても来ないので、奥様が電話を入れたら、相手のほうは別の作業が遅れていて何時行けるか分らない、との返答だったようで、怒りましたねー、何の連絡もなく待たされた訳で、どうもこの辺りの企業は顧客を軽く見ているようで、商売に対する緊迫感が欠けてますよ、全くお話にならない、最終的には明日の午後二時に変更になったんだけど、気分の悪いこと、悪いこと、我々はこのことで奥様と口論になったりして、なお気分が悪い、これで、こんなことが3度ですねー、別のディーラーとついこの前の生命保険と今度のこと、ホント、約束をしていても客なんかほったらかしで自分たちの都合だけで動いているんだから、ホントに困ったもんです、信頼できませんねー、ど〜してやろうかなー、もし我々が何かの企業活動をしているものだったら、この無為の二時間は損害賠償の対象になるんじゃないかなー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.