|
2008/02/22(金)
怒ってます
|
|
|
何時も野菜の苗や野菜を貰う農家のクヌギ林でいつものように萱の刈り取りが始まりました、昨日から始まっていたようで、半分くらい終わっていたけど、朝からお手伝いに刈り払い機をもって行ってきました、久しぶりの刈り払いだったけど、作業は順調、適当に身体を動かして、曇っていたけど風がなくて、作業をしていると結構暑い感じで、なかなか気持ちよかったですねー、午後からも、お隣の栗林の草刈りをしようと思っていたけど、生憎の雨、シトシトと降る霧雨みたいなもんで、やろうと思えば十分作業のできる状況だけど、そこまでしてやるほどじゃないので、午後からはお昼寝を交えてグタグタタイムを無為にすごしてしまいました、やることはあるんですけどね、まだちょっとエンジンが掛からない、かな 今日の夕方、愛車の下取りに来ると言う予定だったので、4時ごろから奥様と二人で、気持ちよく送り出してあげようと思ってディーラーを待っていたのですが、またしても、またしてもですよ、お約束をすっぽかされてしまいました、昨日はこちらのミスで遅れたので、こちらからお詫びの電話を入れて処理をしたけど、今日は待てどもなしのつぶてで、2時間近くも待っても来ないので、奥様が電話を入れたら、相手のほうは別の作業が遅れていて何時行けるか分らない、との返答だったようで、怒りましたねー、何の連絡もなく待たされた訳で、どうもこの辺りの企業は顧客を軽く見ているようで、商売に対する緊迫感が欠けてますよ、全くお話にならない、最終的には明日の午後二時に変更になったんだけど、気分の悪いこと、悪いこと、我々はこのことで奥様と口論になったりして、なお気分が悪い、これで、こんなことが3度ですねー、別のディーラーとついこの前の生命保険と今度のこと、ホント、約束をしていても客なんかほったらかしで自分たちの都合だけで動いているんだから、ホントに困ったもんです、信頼できませんねー、ど〜してやろうかなー、もし我々が何かの企業活動をしているものだったら、この無為の二時間は損害賠償の対象になるんじゃないかなー
|
|
|