asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/10 ノンビリして?しまった
2024/05/09 寒いよ〜ー
2024/05/08 お天気の所為です
2024/05/07 午後はノンビリ好きなことで
2024/05/06 二人だとゆったり

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/06/09(月) こんなんが出来ましたけどぅー
はっきりしない空模様だけど、一応晴れというんでしょうね、雨の心配はなく洗濯物もちゃんと干せましたし、このところすっきりとした快晴の日が余りなくて、ホントに梅雨が近いんだろうと思わせますねー、明日は雨の確率70%って言うから、今日でも貴重な晴れ間だったかもしれません
予定ではクッキーの不足分を焼こうかと思っていたけど、その前に作ったものをセットにしたときにどんな様子になるか見てみたくて、一日掛けて出来ている分だけラッピングしてみました、出来た数は33袋、予定は55袋だから、明日の仕事は足らず分の22袋分を作ることになりますか、袋に1セットとして詰めたものをプレートに並べてみたけど、何となく良さそうですよ、ゴマのクッキーが5枚で、オレンジとチョコが3枚づつにジンジャーが4枚、全部で15ピース、全体にみんな小振りだけど約145グラムになりました、人の前に出してもマ〜恥ずかしくない程度には仕上がってるんじゃないかなー、なんて、完全に自己満足、でも、マ〜、いいじゃないですか、不満足なものを送るより良しと思えるものを送れるほうが、これで芦屋が満足せれば全てOKです、残りは明日作って明後日ラッピングして、12日には間違いなく発送できるでしょう、しかし、今回のは貰った人はお得ですよー、なんせ、バターをはじめ粉もチョコも何でも値上がりしてて、こちらはその値上がり分を見てないですからネ〜
以前お付き合いのあった車の販売店の店長さんがお立ち寄りになりました、我が家はもう別のメーカーの車に乗り換えているのに、ご機嫌伺いにお見えになったようで、ご苦労様です、企業で勤務をすると言うことは、こんな無駄に見えるようなことの積み重ねなんでしょう、ホントにご苦労なことと思います、少なからず自分も仕事をしてきましたから、仕事の大変さは良く分りますねー
お知り合いの不動産屋さんから電話があって、土曜日に相手の方と交渉してくださるとのこと、すんなりと進めばいいけどなー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.