asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/22 変なお天気
2024/04/21 お仕事を全う
2024/04/20 定植のみOK
2024/04/19 受けてしまった
2024/04/18 試運転OK

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/01/26(月) うれしい便り
今日も寒い日になりました、時々雪も舞って最高温度も5度くらいだったようで、勿論最低気温は氷点下だし、このところ県内の天気予報を見ていると、阿蘇に限らずどこでも特に山間部は一日の温度差が5度か6度みたいですよ、兎に角寒い日が続いているのですが、明日はやっと少し晴れ間も見えそうで、ベランダに運び込んでいた薪がちょうどなくなってきているから、明日は絶対に下の小屋から運んでおかないといけません、焚き物がないと寒くて生活ができませんからね
午前中に頼まれ物のケーキを発送して、そのあと昨日搬入された陳列棚を織り機の横にセットして、午後からはPCの前に座るけど、なかなか前に進みません、バナーを作るとかロールオーバーにするとかちょっとは動きのあるものにしたいとか、考えては見るけど物にはならない、中に入れようと思う画像も決めかねていたりして、ホントに進みません、困ったものです
いつも置き放しにしている携帯、外に出るときに持つくらいで架けることも架かってくる事も殆んどないただの箱だから、たまにしか見ることがありません、昨日、その携帯にメールが入っていたようで、気がついたのは今日の夜、今時の人ならばもうこんなに時間の経過したメールは大変失礼なことなんだろうけど、返信をしておきました、内容ははじめての赤ちゃんが生まれましたというお知らせ、とってもうれしいお知らせでよかったし、この携帯にもメールを入れてくれる人がいることも嬉しかったですねー、全く利用されない携帯を持っているのは寂しいですからねー、これからはこちらからメールを入れてこの携帯をもっと利用する努力をしなきゃ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.