asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 受けてしまった
2024/04/18 試運転OK
2024/04/17 地震4、引っ越し手伝い
2024/04/16 お勉強
2024/04/15 22時、電池切れ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/02/24(火) そんなに使ったかぁ?
思っていたよりも早くお天気が回復、今日は市内の社会保険事務所に出向いて書類を受け取ってから、もう一つの植木市の会場へ、雲ってはいたけど雨の心配もなく風もなくてゆっくりと見て回ることができました、奥様も花粉症で目がショボショボ、本調子ではなかったけれどもお花の苗が沢山見れると言うので、前回よりは元気に歩いて回ることができて、こちらとしても気分よく、ヨカッタデース
しかしながら、手持ち3万円ほどは持っていたと思うのです、そしてそんなには大きな買い物はしてないと思うのです、大きかったのは枝打ち用の手斧を4000円と桃色のアセビが2000円そんな程度、後は1ポット数百円の花の苗物を幾つか買っただけだと思うのですが、残ったのは1万と少々のみ、全然買い物をしたーって感じがないのに、お金だけが2万もなくなってるって感じなんですねー、昔、仕事をしていた頃なら1万2万はそれ程神経を使っていなかったと思うけど、イヤイヤ、今は応えますねー、そんなに使ったのかなぁー、ホントに
帰ってきたのが遅かったので、例によって奥様が美術館に寄り道をされましたので、そーするとどうしても1時間以上のロスが出るのですよ、マ〜これもお付き合い、仕方ありません、で、買ってきた苗木は車から降ろしただけ、明日からゆっくり時間を掛けて植えつけることになります、今から楽しみですよ、春から初夏の我が家のお庭


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.