asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/25 待ちぼうけ
2024/04/24 よく頑張ってる
2024/04/23 曇り空、気力減退
2024/04/22 変なお天気
2024/04/21 お仕事を全う

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/11/05(金) 準備完了です、ほぼ
今日もほんとうにイイお天気でしたよ、秋の好日、何処かへ行きたい気分だけど、とてもトテモそんなことを言ってられる状況じゃなくて、今日も遅くまで動いてましたよ〜
日中は殆んど外で環境整備です、特にお隣のお庭は手を入れてなかったので、草を集めて燃やして、表の方は除草もして、もうこれだけで午前中はいっぱい、午後からやっと自分たちのエリアの除草、落ち葉を集めて燃やして掃除して、エントランスもちゃんと掃除をしましたよ、夕方から、今期最後の夏野菜の収穫、ナス、トマト、パプリカ、ピーマン、シシトウ、霜にやられてダメになってる株もあるし、霜焼けしている実もあるけど、最後のあがきで食べれるように見えるものは収穫、それでもバケツ一杯以上ありました、同時に水前寺菜も収穫してきて、明日の試食用にゼリーを40個ほど作っちゃいました、40も人が来るかどうか判らないけど、我が家でもお客さまのご意見拝聴です
夕食後からお菓子の袋詰めと値札付け、会場作りをしてやっと準備完了、イベント用の資材を一部運び込んでないけど、それは明朝のお仕事にして、今日は終了です
今回は、春の旅行で仕入れてきたチェコガラスのビーズやアンティークのレースも出してみようと思うけど、お客さまの反応はどうか、それと、今まで染めてきて在庫になっているものを一部バーゲンしようと準備をしましたが、どれだけ売れますかねー?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.