asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/28 快晴、なんだけど
2024/03/26 大物でした
2024/03/25 午後から、頑張る
2024/03/24 思ったようには出来ない
2024/03/23 材料選び

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/04/06(火) 疲れたかナ〜?
ポカポカ陽気の良いお天気です、気温が結構高いようで、動くと暑い位になりましたよ
今日は火曜日でお店を閉めている日、そう、我々は自由にしていてもいい日なのですねー、と言うことで、朝食後、久しぶりに二人でお散歩に出ることに、ホントに久しぶりのお散歩なので、兎に角歩き出したけれど、さてどこに向かって歩こうか、迷うものですねー、迷った結果、帰りはその時のこと、ということにして、目的地を美術館に定めてGo、南阿蘇のこの辺りは東西にメイン道路が二本通っていて、その他の東西方向の道はみんな途中の沢で分断されていて、我が家から美術館までは直通で行ける裏通りなんていうものがないのです、できるだけ国道は歩きたくないし、かと言ってもう一つ上の道路まで行ってしまうと距離が離れすぎてしまうので、これもイヤで、で、歩いたのは道を探しながら我が家から2kmくらいを畑の中の道をジグザグに進んで残り1kmくらいをバイパスの歩道を歩いて到着しました、所要時間、約二時間、少々お疲れですね、美術館で少し休ませて貰って1時ごろ、タクシーを呼んで玄関に横付けで帰ってきました、タクシーなんていうのもホントに久しぶり、少々のお疲れでしたが、途中にスミレやハルリンドウがいっぱい咲いていて、それを眺めながらゆったりと歩けて、間違いなく健康的なリフレッシュになりましたよ
午後からは畑仕事、我が家の畑は今が花盛り、チューリップ、ムスカリ、水仙、ヒヤシンス、アネモネ、ワイルドフラワー、モモ、、桜、ハナカイドウ、利久梅、なかなかの彩り、結構けっこう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.