asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 予定通り完了
2024/03/17 お客さまあり
2024/03/16 全く予定外
2024/03/15 絶好のお天気なのに
2024/03/14 節度のない動きでした

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/07/05(月) 一日がかりです
今日は久しぶりにお日様を見る事ができました、と言っても午後からのちょっとした時間だけだけど、でもマ〜、多少は気温も上がって日も射したから上出来でしょう、兎に角、この数日は殆んどお日様がなかったから
数日前に我が家のファックスを入れ替えました、今までのが10年以上も前のもので、時々受信できなくなったので、思い切って買い替えです、ファックスだけじゃなくて、耐用年数が過ぎて買い替えをしなくてはいけない物がまだ他にもあるのですが、取り敢えずは壊れたものが第一優先で、この次は間違いなくテレビです、一年後には見れなくなるんですから、で、今日はこのファックスの電話帳作成、買ってきて直ぐ、使えるようにだけはしたのですが、細かい設定はしてなくて、取り説を見ながら留守電の設定やら呼び出しの設定をやって、最後に100件分の電話帳を入力したのですが、これだけでほぼ一日がかりでした、近頃はコー言う電子機器の設定にものすごく時間が掛かるようになってしまったのですねー、実際、こんなことで自分の歳を感じてしまいマスよ、ちょっと前だったら、と言っても7・8年前だけど、60を過ぎるとダメなのかなー、簡単な事のように思うけど、さっさと出来ない、一応は、親機と子機2台全部に同じ100件分を入れたけど、ちょっとガッカリしてます
ナスとキュウリの収穫が始まりました、量はまだまだだけど、自分たちだけでは多すぎて、奥様は気前良く周りに配り歩いてました、喜んで貰って下さる内はいいけど


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.