asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/24 よく頑張ってる
2024/04/23 曇り空、気力減退
2024/04/22 変なお天気
2024/04/21 お仕事を全う
2024/04/20 定植のみOK

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/07/08(木) 映画鑑賞、Good
一応晴れと言ってよいでしょう、一時お天気雨みたいにパラパラときたけどその時だけ、少々雲が多かろうと晴れでしょう
今日は一日、ティールームのお掃除、掃除機を掛けて拭き掃除をして、コーナーの棚も久しぶりにきれいにお掃除、で、今日の結論、テレショッピングでやっているスチームモップを買うことにしました、フローリングの掃除が結構きついのですよ、手元不如意ではあるけれど、気力、体力、清潔を考えるとここでの出費はペイできる範囲かなぁー、と言う結論、お掃除の後は二階のベッドメーキング、土曜日から数日間、遠来のお客さまなのです
夕方、お友達が水前寺菜が欲しいとのことで来訪、自家用と発送用で、ついでにキュウリやナス、ゴーヤも送るとの事でお渡ししたのですが、代金を置いて行っちゃいました、こちらは要らないとは言ったのですが、おいていかれちゃいました、と言うことで、結局、我が農園の作物を始めて売った、と言うことになりました、金額はビビたるもんだけど、売ったと言うことになると、嬉しいけれどそれよりもちゃんとしたものを渡さなきゃって責任を感じます、我が家としては、差し上げて全然支障はなかったんですけどねー
夜、お知り合いのみなさんと一緒にお出掛け、市内の映画館で「アンを探して」の上映会です、以前、我が家にも監督やプロデューサーの方が立寄られた事があるけど、その折、お話しを聞いていて楽しみにしていた上映会でした、全てPEIでロケされた映画で、「赤毛のアン」に絡んでストーリーが展開していくのですが、特にラスト一日のお話がGood、最後の結末もとてもやさしく心温まるもので、良く出来た映画、Myフェバレイトになりました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.