asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 受けてしまった
2024/04/18 試運転OK
2024/04/17 地震4、引っ越し手伝い
2024/04/16 お勉強
2024/04/15 22時、電池切れ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/08/30(月) お誕生日ですが
久しぶりに雨の降るお天気になりました、と言っても一日中降り続くような雨ではありません、強く降ったりするけど弱くなったり日が射すこともあったりで、南阿蘇にしては蒸し暑く感じる時間もあったりして、去年までとはやっぱりなんかちょっと違うような気象の毎日ですね〜
今朝はお隣からのオーダーで、6時頃からパン作りに汗を流しました、あり難い事に我が家のパンをおいしいと言ってくださるので、つい調子に乗ってしまうのですが、普段の倍の量を10時過ぎ位までに焼いて、焼き立てをお持ち帰りいただきました、普段6時なんて起きた事がないので、今日は少々眠い、寝不足気味です
でもねー、お昼前に美術館からSOSがきて、午後から夕方までお手伝いに行ってきました、SOSがあると言うことは、それなりに我々を必要として下さっているということでしょうから、ありがたいことで、こちらも適当に楽しみながらお手伝いをさせていただけるので、嬉しいことですよ、展示作品も一番に見させて頂く訳だし
今日は我が奥様の60ゥン回目のBIRTHDAYです、もう数えれば40回以上もこの日を共に過ごしてきて、この位になるとお互いにこの日でも何の特別の日でもなくなってしまうんですね〜、同じ家計の中で、それぞれに特別な収入があるわけでもなく、一体なのありますから、何かこの日を特別の日とする理由がない、二人で、一応、今日は何の日だね、とは言いますが、それだけ、殊に今日なんか、何時もよりウンと早く起き出して作業をして、夕方遅くまでバラバラに動いていましたよ、こんなのもシアワセなことですよね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.