asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/18 試運転OK
2024/04/17 地震4、引っ越し手伝い
2024/04/16 お勉強
2024/04/15 22時、電池切れ
2024/04/14 早起き二日目

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2011/07/26(火) 阿蘇のあか牛
少し晴れ間があったのは午前中の早いうちだけ、お昼前にはポツポツと降り出してきて、お出掛けをする頃には傘が必要でした、予報だと明日も雨模様、どうもはっきりしませんね〜
午前中、思いもかけずお客さま、以前、我が家の前を通られた方にお声を掛けた事があるのですが、親切にしていただいたと言ってお訪ねくださいました、我々はもう忘れてしまっているのですが、悪かったことじゃなくて喜んで頂けた事の様なので、良かったのですが、こちらは恐縮するのみ、申し訳のないことでした、間もなく入り口近くに建物を完成させられるそ〜です、良かったです
今日はお食事タイムに焼肉をリクエストされていて、出たついでと言うことで、先ず湧水トンネルを見学、美術館にちょっと寄って、あか牛の館へ行き,遅い昼食、大人3人子ども1人で十分満足するだけ焼肉を食べてきましたねー、Trierの二人はご飯のお代わりまでして、満足したことと思います、その後美術館で少し時間を過ごしてから、下の温泉に入って帰宅、ここに住んでいても二日連荘で温泉に入ったのは久しぶりこのと、やはり誰かお客さまがあると、自分たちも旅行者の気分で温泉に行っちゃうんですねー、改めてやっぱり温泉はいいですネ〜
彼らと過ごすのも今夜だけ、短い時間だけどゆったりとして過ごすことができたように思います、また一年二年後に時間をともに過ごす事を楽しみにしたいと思います


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.