asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 受けてしまった
2024/04/18 試運転OK
2024/04/17 地震4、引っ越し手伝い
2024/04/16 お勉強
2024/04/15 22時、電池切れ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2012/10/06(土) なんか疲れた
気温が下がってきました、朝は10度を割るようになってきましたよ、お風呂上りでも夜は冷えて暖房が欲しくなってきました、でも、まだ灯油の用意はないから、数日は我慢です、今は連休中ですから、サーって言って直ぐに配達はしてくれませんから
今日はなんとも疲れるお店の状況でした、何時ものようにお昼過ぎまではなんでもなく、ただ一組のお客さまがあっただけで実にノンビリしたもの、でもその後、3時半までに立て続け、3時間くらいの間で30人くらいだと思うけど、4人のランチ、3人のランチ、4人のギャラリーが二組、他に3人、2人、家族連れ、最後がお子さんの染色体験で、勿論昼食を取る時間はないし、食器を洗っているヒマはないし、沢山のお客さまだとちゃんとした応対も出来ないし、4時前からはバッタリと人は来なくなったからまだ良かったけど、それから片づけが出来たから、でも少々お疲れでした、しかし、その割には物は売れませんねー
また、取材の依頼がありました、福岡から新聞社、家庭欄か文化欄での取材みたい、こんな田舎で、密やかにやってるけど、見てる人は見てるんですねー、マ〜お店のことで人前に出るのは悪い事ではないから、ちゃんと取材はしてもらおうと思っています
明日は日曜日、連休です、宮崎からお知り合いが来てくださる予定だし、ランチも入っていて、多分今日よりもお客さまは多いでしょうから、相当覚悟して一日を過ごさねば、気合だー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.