asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/18 試運転OK
2024/04/17 地震4、引っ越し手伝い
2024/04/16 お勉強
2024/04/15 22時、電池切れ
2024/04/14 早起き二日目

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2014/10/25(土) 本番当日です
4月から準備をしてきた文化交流事業、今日が本番です、お客さまの到着は昨夜、予定よりもかなりフライトが遅れたようで、チェックインはお時ごろだったようです、今朝は8時過ぎに出て、市内の観光、夕方4時から公式行事、役場玄関でお客さまのお出迎えをして、記念撮影、応接室で歓談、その後、美術館に行って、お茶のお点前、展示見学、神楽殿移動、神楽見学、お客さまの歌と踊りの披露、山鹿灯篭踊り見学、その後も最終まで神楽を見学して、同時に南阿蘇村、お客さま、との交流があって、11時ごろ、宿舎のお宅に送り届けてすべて終了、無事、事業完了です、よかったです、
ホント、よかったです、ですべて終了ならよかったけど、午後に役場に出かける段になってトラブル発生、軽トラです、昨日、調子が悪かったので、バッテリーかと思って、新品に取り換えたのに、今日になって、2kmくらい走ったところでまたエンスト、動かなくなりました、すぐにガレージに来てもらって、工場まで牽引、代わりのトラックを借りて急場をしのぎましたが、もう、ほんとに焦った、この車、もしかしたらバッテリーは悪くなかったのかも、兎に角修理に回したから、後日はっきりするでしょう、もうかなりポンコツの車だから、もしかしたら寿命なのかも、でも、もうちょっと頑張ってもらわないと
数年前、京都に帰ったお知り合いがひょっこりご来訪、墓地の清掃のために来たとか、で、ほんのちょっとの時間だったけど、逢いに来て下さったんですねー、久しぶりにお会いできてよかったです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.