asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/28 夜中の出来事
2024/03/27 快晴、なんだけど
2024/03/26 大物でした
2024/03/25 午後から、頑張る
2024/03/24 思ったようには出来ない

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2014/11/04(火) 思ったよりもcheap
今日もいいお天気だけど、自分的にはかなり寒い、でも、奥さまにはそれほど寒さはないようで、二人でかなりの温度差がありました、でも、これ、もしかしたらまだ奥さまには微熱があるかもしれないわけで、どちらが正しいのか、疑問
午前中に村のお知り合いの方が数人、数日前から出している不用品雑貨を見に来てくれました、で、また数点お持ち帰りいただいて、お蔭で考えていたよりもはるかにたくさん処分ができて、わが家としては想定外のことになりました、これでほぼ終わりに近づいたから、残りはほんとに欲しいと言われれば差し上げようと思いますが、どうなりますか
奥さまの調子はまだ本調子とは言えないと思うけど、かなり回復はしていて、食べる意欲もあるようで、外食のできる日は今日しかないこともあるけど、お昼は久しぶりに外で、お知り合いのうどんのお店で昼食、それなりに食べていました、うどん屋さんだけど、夏から始められた赤牛のステーキ丼を自分は一つ注文、余り動いていないのにしっかり食べてしまいました、これ、結構なお味、旨かったのです
15日からのイベントチラシを作って、自分で印刷をしていたけど、100枚弱印刷をして、取りあえず配る分くらいを確保、で、ふと考えて、ネットでチラシ印刷を検索、そしたら意外と安い、4,5日の時間を掛ければ、100枚単位くらいからで、3000円弱でOK、送料を入れても自分で、インクジェットの印刷を、それもたっぷりの時間をかけてやるくらいなら、プロにお願いをしても十分ペイできそうな感じ、紙もコート紙が使えるし、インク代もかからないし、リアルタイムにすぐ手に入らないだけ、この位の金額ならと思って、お試しにWEBから発注してみました、多分来週には届くでしょう、今はそーいう時代なんですねー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.