asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/25 待ちぼうけ
2024/04/24 よく頑張ってる
2024/04/23 曇り空、気力減退
2024/04/22 変なお天気
2024/04/21 お仕事を全う

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2016/11/29(火) 沢山あった
いいお天気です、こんな日だともっと早く起きて、気持ちのいいお日様を浴びながら動き始めればいいと思うのですが、いけませんねー、相も変わらず遅寝遅起きの毎日になってます、今日も朝食を摂ったのはとっくに九時を過ぎた時間でした
洗濯をして、食事をして、物干しをして、布団を干して、今日は小波さんの数少ない写真を整理、何枚かをPickupしてフレームに入れて見ようかなー、なんて思ってます、なのですが、
午後、予定していた芦屋と京都から4人が来訪、小波さんにご挨拶をしてくれました、わざわざこのために来てくれたことに感謝、今日もお近くの奥さまがお土産持って来たよ、って、来てくれて、その時に、良く二人で出かけていた映画の会の折に、参加されていた皆さんが彼女のために黙とうを捧げてくださった、と聞きました、また今日もたくさんの方々からお電話を頂きました、以前の職場の方からも、皆さん、一様に電話の向こうで小波さんを悼み、悲しみ、泣き、そして私を気遣って下さる、なんとも辛い時間だけど、でも、幸福に満ちた時間、何度も思うことだけど、ほんとに彼女は優しくていい人なのですよ、だからこそ、皆さん、一言伝えたい、と思って下さるのでしょう、電話の向こうで小波さんを思って下さる気持ちがとても強く感じられるのですよ、辛いですねー、今日の四人も含めて皆さんに感謝
今日の夕食は4人と一緒に、彼らの宿泊先の宿で、彼らと同じお食事を一緒に頂きました、久しぶりに豪勢なお宿のお食事、楽しく過ごさせていただきました、それに加えて、宿のお知り合いの方からのお心遣いを頂いて、なんともうれしいこと、皆さん優しい、気持ちよく受け入れて頂いて居る、そんな感じがして、これも感謝、嬉しいことでした、
今日はいっぱい、たくさんありました、さなみさん よかったね みんな あなたをおもっていますよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.