asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/18 試運転OK
2024/04/17 地震4、引っ越し手伝い
2024/04/16 お勉強
2024/04/15 22時、電池切れ
2024/04/14 早起き二日目

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2016/04/25(月) 今日も雨
気分的になんかすっきりしません、雨です、それも降ったり止んだり、しとしとと鬱陶しいのです、行方不明だった方が夕方見つかったということだから、残りは大橋の崩落個所のお一人になりました、捜索はこんなお天気だから、尚のこと大変だと思います、
市内で支援活動の重要なお働きをされている方とお話し、昔からのお知り合い、我々でできる何かがないかとお尋ねをして、少しばかりの品をお届けしてきました、お知り合いは、ADRA Japanの熊本県支部長も兼ねておられ、もし、支援くださるなら、この団体の後押しをと言われました、この団体への関わりも、この震災への大きな支援、間違いのない方法でしょう
今日もイチゴの染、スカーフを8枚くらい、皆、きれいな色に仕上がりました、これも被害を被った観光イチゴ園さんの助けになればと思っていて、明日、この一部を持ってイチゴ園さんをお尋ねしようと思ってます
どこでチェックされたのか、時事通信社の記者がこのイチゴの染を取材に来ました、多岐にわたって、多数の記者が入って取材されているようで、我々は特に大きな被害を受けたわけでもないので、直接何か報道の対象になるものはないけれど、我々が気にしている村の農家の方々、今回はイチゴ園さん、の少しでも情報発信のきっかけになればと思い、細かく対応させていただきました、我々が取り上げられなくても、困窮している農家さんの助けになればいいと思うのですが


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.