asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/24 よく頑張ってる
2024/04/23 曇り空、気力減退
2024/04/22 変なお天気
2024/04/21 お仕事を全う
2024/04/20 定植のみOK

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2016/06/25(土) なんか変です
今日も雨の一日、酷くはなけど降り続けてました、でもやっと午後遅くなってから雲が取れはじめて、少し明るくなってきました、明日は雨の無い一日になりそう、一日中雨が降らなかったら、かなり久しぶりのことになりますよ
朝は何時ものルーチンで10時過ぎまで、その後お買い物に出かけるかどうするか、お昼ごろまで逡巡していて、結局お出かけしました、久しぶりに二人で、雨がまだあったから気を付けてゆっくり動いて、数日分の食品と少々の雑貨、日用品を買って帰ってきました、そんなに買い物をしたっていう感覚は全くないけど、一枚持って出たお金が帰ってきたら70%も減っていました、せいぜい自覚していたのは50%くらいだったのですが、もうちょっと気を付けて買い物をしなくてはダメかも、そんなちょっと反省もあったので、今日から家計簿のアプリをダウンロードして、使ってみることにしました、タダね、長続きするかどうか、心配です、自分のことながら、忘れてしまう事が多いから、多分長雨が続いている間は外の作業が無いから、時間もあるし、ちゃんとチェックすると思うけど、ど〜ですかねー?このところかなりの家事をやるようになったから、家計の方も頑張りましょう
車はただいまガレージに入庫中、タイヤの修理だけじゃなくてエアコンもダウンしてしまったから、ちょっと時間が掛かってます、そして今日は、パッドが不調です、数日触ってなくて、電源を入れたら、なんか動きが変、不安定な動き、初期画面から次に進まず、しばらくすると勝手にシャットダウンしてしまう、何とも訳の分からない動作をしてます、ショップに持ち込んでこれも要修理かも、なぜだか、何もかもが変です、何か変


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.