asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 予定通り完了
2024/03/17 お客さまあり
2024/03/16 全く予定外
2024/03/15 絶好のお天気なのに
2024/03/14 節度のない動きでした

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2016/07/04(月) 夏らしい晴れの日
朝から明るい一日、予報通りの夏らしく暑い日になりました、雨が降らなかったのもうれしいけど、お日様がいつもあるというのもうれしいですねー、もっともそー言いながら、そのうちに晴ればかりが続くと、晴れはもういい、なんて言いだすかも、
お天気がいいとお洗濯です、朝一番に洗濯、前日に部屋干しにしていたのを外に出して、それから朝食、その後は二階のお掃除、工房のお掃除もして、まだ時間があったのでリビングにしている自分たちの部屋も丁寧に掃除機をかけてお掃除、午後もちょっと休憩をしてから、今度はアイロンがけ、ハンカチ10枚から始まって、暖簾やランチョンマットなど、1時間以上アイロンがけ、暑さの和らぐ夕方を待って畑に、草刈りをしたかったけれど、倉庫に入ったら、中が水浸しになってました、雨の吹き降りで入り込んだようで、仕方なく、まずこの水の排水から、多少は侵入すると思っていたけれど、予想外でした、夕食までは少しだけ除草、ゴーヤを植えていたところが雑草で埋まってたから、今日はそこだけ除草、ゴーヤのツルがやっと見えるようになりました、今日はこれで終了、お天気がいいと悪いにかかわらず、やることはいっぱいありますねー
明日は数週間ぶりに市内にお出かけ、朝が早いお出かけです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.