asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/28 夜中の出来事
2024/03/27 快晴、なんだけど
2024/03/26 大物でした
2024/03/25 午後から、頑張る
2024/03/24 思ったようには出来ない

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2017/08/22(火) 整理しただけ
いいお天気でした、予定はしてなかったけれど、洗濯機を回しました、どうもこのところ気持ちだけがから回りしているようで、思っているようには事が進みません、今夜も何か所かにお手紙をしなきゃと思いながら、ズルズルとテレビを見てしまいました、すごい罪悪感だけが残っている感じ、なんか嫌ですねー
午前中、するつもりはなかったけれど、なんとなく手が動いて下のお風呂掃除をしてしまいました、別に悪いことではないのでいいけど、それなら他にももっとやることがあるわけで、
午後から工房の在庫整理、昨日の続きのようなもので、布以外の染め材料がどれだけか、金額にしてどの程度か、今までは全部彼女がやっていたことで、自分はメモを貰って記帳するだけだったから、今度は自分が現物に当たってチェックです、こんなことをしていると、今から来年の申告書作りが心配になってきます、改めて、ものをチェックしたけれど、意外と総量が少ない感じ、もしかしたらまだ別の所にストックがあるのかも、なんとも分かりません、自分の知らない洋服を作るための布は想像以上にたくさんありました、でもこれはお店用に購入している布ではなさそうで、でも、現物がある以上はこれも売りたいと思うのですが、チェックしている最中に、作りかけの洋服が数点出てきました、何かの都合で作りかけのまま戸棚に入れてしまって、たぶん本人も忘れていたんでしょう、最終的にこれはゴミですね、残念だけど、
今日、美術館関係で、B1サイズでプリントをお願いしていた物ができたとのお知らせ、明日、頂きに行って、それからは数日は美術館のお仕事を優先です、B1パネルが6枚、A1パネルを1枚、A4を3枚作製予定、たぶんそんなには時間はかからないでしょう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.