asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/28 快晴、なんだけど
2024/03/26 大物でした
2024/03/25 午後から、頑張る
2024/03/24 思ったようには出来ない
2024/03/23 材料選び

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2017/09/12(火) 予定変更
今日はたくさん睡眠時間を取って軽やかにお目覚め、で、予定は何時もの投薬を受けるために、朝一で通院、ということで朝食も早々に出かけました、ところが、いつもの医院はどう言う訳か超満員、駐車場が満車、別にどうしても今日でなくてはということで、通院中止、帰ってきました、で、この時間を使って銀行回りをしてついでに給油と洗車をしてきました、久しぶりに洗車をして、改めて自分の車がこんな色だったか、と見直してしまいましたが、それほどに汚れた車に乗っていたということです、ワンコイン程度の事だから、もう少し頻繁に洗車してあげてもいいかも、です
今日も染色をしようとは思っていたのですが、工房の裏手、小学生たちがここを通路に使うのですが、あまりにみっともない乱れ方だったので、急きょ清掃に変更、最初に道路の方から刈り払い機で除草して、レーキと箒で綺麗に清掃、散らかっていた薪を集めて、小屋に積み上げ、刈り払った雑草も全部集めて積み上げたので、今までに比べるとかなり綺麗になったと思います
銀行の帰りに小さな棚を購入、たまたま安かったので買ってしまいました、今まで段ボールで出来た棚を無理やり使っていたので、それと入れ替えて、ずっと気にはなっていたので、ちょっと気分が楽になったかな、小波さんの周りの見栄えが少しは良くなったと思います


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.