asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 受けてしまった
2024/04/18 試運転OK
2024/04/17 地震4、引っ越し手伝い
2024/04/16 お勉強
2024/04/15 22時、電池切れ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2017/09/22(金) 愚図ついた天気
また今日もすっきりしないお天気の一日になりました、愚痴を言っても仕方ないけれど、もうかなりの間お日様を見ていない様な気がします、そろそろ綺麗な秋晴れの青空が見たいものです
午前中、10時のお約束で美術館、お隣の県にある町の教育委員会の方と展示の打ち合わせ、自分はお手伝いをしているだけだから、いいと思うけど、美術館のご希望でお出かけしました、少々忙しい思いをしているところだけど、26日は一日、向こうの町まで行ってお手伝いです、今まで美術館にはいっぱい楽しいこと、嬉しいこと、貰ってきているから、少々のことは無理してでもがんばる、向こうの方で彼女もそう言ってます、で、今日は台湾のお土産と言ってチョコレートを彼女のために貰ってきました、
明日は大学の学生が羊の原毛を持って、カード掛けの依頼に来る予定、25日に谷人の集合展示、26日は予定通り、29日長崎の小学生、30日は定例の歯科通院、今日からの一週間、動き方を間違えないようにしておかないと、まだ藍染めの作業が残っていて、工房の掃除とガラス磨き、外回りの除草、そして大事な作品展示と値札付け、大丈夫かなー?、自分で心配になります
昼間、南のお友達ごしゅじんから久し振りの電話、10日前に奥さまが自宅で尻もちをついたときに腰椎を骨折して、現在入院し加療中とのこと、神経にはダメージはないということだから、まずは良かったということだけど、しっかり元通りに歩けるようになるには2カ月は必要、だそうです、お互いに歳、骨ももろくなっているんでしょう、気を付けねば、お大事に、です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.