asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/28 大賑わいの中
2024/04/27 当然寝不足
2024/04/26 がっかり、で、夜中
2024/04/25 待ちぼうけ
2024/04/24 よく頑張ってる

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2018/02/08(木) お付合いの輪
寒いのは相変わらずの寒さだけれど、今日はよく晴れていて明るい感じ、なんとなくいい気分で過ごせそうな感じがしてしまいます
午後から、お誘いをがあったのでお出かけ、村での観光客集客のためのインバウンドの組織が出来て、そのお勉強会という名目の会、で、お話をされたのが、我々が転居して間もなくお知り合いになった農家の方の弟にあたる方でした、全く知らない方だけど、どこかでお知り合いと繋がってた、ということで、村という狭い地域だからということもあるけど、何かちょっと不思議な感じがしましたね〜、ご一緒にお話を聞いた方々もお知り合いだったりどこかでお名前は聞いていた方だったり、何時もの身の回りの方々とはちょっと違た人たち、何か一歩外に出た感じがしましたよ、
午後の外出だったので、いいチャンスだと思って外食しました、もうかなり長い間闘病治療をされていたうどん屋さん、それが数か月前辺りからお店を再開されていたので、久しぶりでのうどん屋さん、この店は小波さんが入院するあたりから、お店が再開されたらここでうどんを食べたい、と言っていた店で、でも彼女は食べられなかった、残念なことです、
そー言えば思い出した、彼女と一緒に最後に外食したのも、病院からの外泊許可の途中で寄ったうどん屋さんでした、ソバが食べられなかったから彼女はいつもうどんでした、ここのうどん屋さんでなかったのがホント、残念ですねー、このころはまだ食べることが出来ていたから、
少し時間が経過しました、500日越え、少しだけ、こんなことを言っても耐性ができてきた?何をどうこう言っても毎日毎日を一日ずつ一歩ずつ時を過ごしていくだけ、気が付いたらたくさんの時間を過ごしてきたと思うんでしょう、今のところ幸いに一日の過ぎるのがとても早く感じている、今日ももう終わっちゃう、やりたいことはあるのに


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.