asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/05 今日も来客5人
2024/05/04 なんか違うような
2024/05/03 ゆっくりと穏やかに
2024/05/02 5人のお客さま
2024/05/01 発送準備OK

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2018/03/25(日) 海外旅行 みたい
今日はほんとに暖かないいお天気の日曜日になりました、寒さを感じないから、朝から何となく動きがいいような、やることを済ませて、今日は午前中にテオを連れてお散歩、お昼には預けに行くので、それまでにしばしのお相手で30分ほど歩いてきました、で、12時過ぎ、初めて自分の車に乗せてお知り合いの所まで、数日分のドッグフードとシーツとエサの容器を持参して、車が動き出すまでは落ち着きがなかったけれど、動き出したら後席のフロアに寝そべって大人しく乗ってました、以前の犬は助手席に乗って、窓から外を眺めて楽しんでいる様子があったけれど、テオはその気がないようで、まだ車が怖いのかも?
お預けをしてから、近くのうどん屋さんで昼食、その後、お知り合いのいちご園さんでイチゴを摘んできたのですが、もう午後になっていたのでか、行ったらご主人が、もうイチゴがないかも、と、日曜日でお客さまがたくさんあって、ほとんどなくなってしまったとのこと、それでも少しはあるだろうとハウスに入って、ちょっと驚き、ホントにありません、赤くはなっているけどとても小さかったり、表は赤くても裏を返せば白かったり、ホントに食べごろで手ごろな大きさのイチゴはほとんどありませんでした、一見すると赤いのがたくさんあるように見えるのですが、残念でした、でも明日持って行きたかったので、無理やり探し回って1ケース分を確保しました、帰宅前に、久しぶりに美術館に寄って館長にご挨拶、ほんの少しイチゴを置いて帰ってきました、
もう犬が来てから1っカ月以上、それが今日はもういません、なんかやっぱり家族が欠けたような、ちょっとした喪失感がありました、マ〜直ぐに慣れたけれど、何にせよ、相手がいないのは寂しいもの、正直な所、犬がきて良かった、マ〜そんな感じです
ドイツの彼らはちょうど今頃出発したころ、成田について2週間の滞在、旅行ですが、こちらもそれに合わせて、だから国内旅行といえども荷物はそれなりに、彼等への手渡すものもあるから、全てが自分の物ではないけれど、昔のような2・3日の旅行だったらショルダー1つでいいけど、着るものだけでも結構な量になってます、いくら暖かくなっても真夏の半そでではないからねー、夜はもっぱら荷物の確認、何度確認してもどこか不安なもので、一人旅だから気楽なものと思うけど、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.