asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/28 大賑わいの中
2024/04/27 当然寝不足
2024/04/26 がっかり、で、夜中
2024/04/25 待ちぼうけ
2024/04/24 よく頑張ってる

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2019/01/21(月) 忘れてた
空気は冷たいけれど、晴れていて青空、お日様いっぱい、気持ちのいい一日になりましたよ、
何時もの様に起きて、何時もの様にのんびりと朝を過ごしていたら、歯科医院から電話、今日、予約日ですよ、って、すっかり忘れてました。一応カレンダーに印がつけてあったのに、完全に意識から飛んでました、電話は約束の時間を10分すぎたところ、こちらの状況を確認した所で、一時間後の時間に変更、受診しました、内容は毎回一緒、定期検診みたいなものだから、一通りのチェックをして、クリーニング、マッサージ、Drのチェックと説明でおしまい、言われることは毎回同じ、神経を抜いた歯で化膿しているところがあるから、異常があれば速やかに来院されたい、今のところは沈静しているけれども病巣はあると言う事、了解です
通院の帰り、銀行によって昨年分の水道代を振り込み、支払いの口座に振り替え、購入物品の支払い、など用事を済ませて、少々のお買い物、テオおやつやおもちゃなども購入、帰宅、最近のテオは、飼われていることが分かってきたようで、自分が出掛けると寂しがるし不安がるし、その分帰宅するととても喜んで、その喜び様たるや、すごく激しい動きで走り回り飛びつきます、満更悪い気はしないけれども表現が激しすぎるのが難です、で、早速買ってきたおもちゃを与えると、すぐさま遊びだしたのはいいけれど、五分もしない内に例によって噛んで引きちぎってバラバラに、なんと言っても彼にとっての一番のお遊びはものを引きちぎって壊すこと、今までスリッパを何足壊されたことか、イヤイヤそれにしても、与えて10分足らずで終了、何とも、
夕方、テオとお散歩、いつもと違って下まで降りて別の道を戻る周回コースを歩いてきました、約4km、一時間弱の道のり、往きは下り、帰りはづっと登りばかり、さすがのテオも往きは猛烈に引っ張りまわしてぐいぐい行くけど、後半残り10分くらいなると、余り引っ張らなくなるし、歩きも少し遅くなります、彼がもう少し上手に歩いてくれるようになれば、もう少し距離を伸ばしてもいいと思うのですが、今のところは、ダメですねー、落ち着きがなさすぎる、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.