asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/24 曇り空、気力減退
2024/04/22 変なお天気
2024/04/21 お仕事を全う
2024/04/20 定植のみOK
2024/04/19 受けてしまった

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2019/10/12(土) ゼロでした
やっぱり台風の影響か、薄曇りの一日になりました、これも台風のためか、綺麗な青空の下に真っ黒な低い雲があっていつもにはないとても不気味な空模様が見られましたねー、お山の降灰も風にのって飛んでいたのかも、
今日は残念ながら「谷人たちの美術館」のお客さまはゼロ、来客はあったのですが、工房に見えたのではなくて自分を訪ねてこられたわけで、朝からちゃんとお茶の用意、お茶うけに果物の用意をして、電気も点けてスタンバイしたのですが、ダメでしたねー、土日の連休、明日に期待です
お客さまのお一人はこの近くで土地を探しておられるとかで、自分のお知り合いの方から我が家を聞いてこられたとのこと、分かる範囲でお答えをしたけれど、あれで本当に参考になったかどうか、思うにこのようなお客さまは以前にはよくあって、5・6年前までは度々訪ねてこられる方があって、でも最近は殆どなかったのですが、久しぶりでした
夕方、お知り合いから紹介して頂いたドッグトレーナーの方のご来訪、こちらから依頼をしてきて頂きました、自分とテオとのお付き合いのあり方や、テオの躾、訓練などの事をレクチャーしてもらいました、で、テオ君、今の状況を、二歳のワンコとしては上出来、との評価、今の状況で不都合がないのであれば現状で結構、なんだそうです、ただ、自分が希望するようなワンコにしたいのであれば、もう一歩上のトレーニングが必要、でもそれは時間もかかるし多少のお金もかかる事、なんだそうです、いろいろとお話をお聞きして、テオとのお付き合いのテクニックみたいなもの、結構参考になるものがありました、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.