asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 がっかり、で、夜中
2024/04/25 待ちぼうけ
2024/04/24 よく頑張ってる
2024/04/23 曇り空、気力減退
2024/04/22 変なお天気

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2019/04/24(水) またしても残念な
一日愚図ついたお天気、それでもアラームよりも早いお目覚め、どうもこの頃睡眠の時間に関係なく、目覚める時間が早くなっているような気がします、で日中、ウトウトする時間はあるけど、そんなに苦痛なく過ごしてますねー
午前中はパンフの作成でお知り合いの所を訪問、最終の校正を掛けて、もう以降は校正無しで直接印刷に回すことにしました、今までは自分でプリントしたものを使っていたけど、これで初めてちゃんとした工房の販促に使えるパンフが出来ることになります、少々お金を使うことになるし、その元を取ることは出来ないと思うけど、マ〜最後のあがきみたいなもので、ここまでやったからもうちょっと頑張ろう、と、自分にけしかけて頑張る?
なんか午前中に出かけてしまったら、午後はなんかやる気なしで、新聞で時間をつぶして、珍しく録画したビデオを2時間ほど見て、ゆっくり過ごしてしまいました、やらなきゃいけないことはあるのに、夕方からはPCでネットショッピング、昨日からの続き、パンヤを買って、スポーツドリンクを買って、その他ちょっと、節約しなくてはと思いつつも、使い過ぎてしまいましたね、
夜になってほんの少しだけ工房で試作、ミシンを出して端切れで縫いものをしてみました、感触として、何となく物になりそうな感じ、だから、布を選んで寸法に切断すれば良し、ただファスナーが足りないから、調達しなくてはいけません、マ〜手に入らなくても手縫いすればいいから、その辺は無理しないで、明日は工房に缶詰、意志強固に


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.