asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/25 待ちぼうけ
2024/04/24 よく頑張ってる
2024/04/23 曇り空、気力減退
2024/04/22 変なお天気
2024/04/21 お仕事を全う

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2019/06/08(土) またしてもやられた
はっきりしないお天気だけど、やる気になっていたので、朝からお洗濯、普通に朝を過ごして、予定通り11時前辺りに美術館に行って依頼されていた作品を山の上の美術館に返却、今日は珍しく登山道を通って山頂を越えてのドライブ気分でお届けをしてきました、帰路、その足でスーパーに行ってお買い物、ついでにガソリンを補給して2時前に帰宅でした、朝、出る前には一応の注意をしてテーブルに出ているものは片付けて出かけたのですが、玄関の扉を開けてびっくり、正面のカーペットの上は何やら紙袋や何かがひっくり返っていました、もちろんテオの仕業で、いつも多少の悪戯はしてるけど、今日のは酷い、よく見ると先日買ったばかりの素麺や乾麺、味噌の袋、タオルも、まさかでしたよ、素麺、食品はトースターを置いているシンクの後ろの棚に置いていたもので、ここから持って行くとは思っていなかったわけで、うかつでした、他の所ばかり注意してガードしてました、でもやってしまったものは仕方ありません、まったく未使用だけど、乾麺は全部処分しました、味噌は袋の一部だけやられていたので、その所だけ切り取って容器に移し替えました、もうこれからは外出時はベランダに置く様にしないと、安心できません、まったく、今日の買い物にはテオのおやつを二袋も買ってきてやったのに、おまけに、夕方、お近くのレストランのオーナーがテオのために、骨付きの油肉を持参してくれて、それなのにこのテオは
この事件のおかげで、午後からの予定は全くやる気になれず、仕事をする気分になれなくて、一日グタグタで終わりました、また明日から、頑張ります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.