asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/25 待ちぼうけ
2024/04/24 よく頑張ってる
2024/04/23 曇り空、気力減退
2024/04/22 変なお天気
2024/04/21 お仕事を全う

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2020/02/26(水) 食欲不振
いつもとちょっと違って朝が暖かい、と言うより、夜中から気温が高くて、暑くて目が覚めて、加えて喉がいがらっぽくて少々の咳、でもその内に眠って、朝、咳もなくて気持ちよくお目覚め、暖かいから上に何も着ないで二階に着替えを取りに行って、洗濯物の始末もしていました、暖かいのは嬉しいけれど、なんか変な感じ
昨今のテレビはいつも新型肺炎コロナのニュースばかりで、高齢者は要注意、兎に角免疫力を上げろ、人ごみに出るな、外出は控えろ、休養第一、いろいろな情報が飛び交ってます、で、動かず体力温存が一番と言い聞かせて、お昼近くまでこたつでゴロゴロしてました、今はこれで良いのだと都合のいいように納得して
今日の昼食、昨日いただいた高菜の新漬けをお茶漬けで、久しぶりの阿蘇高菜、美味しくいただきました
午後からも殆ど部屋から出る事無く、PCで少し作業をしたくらい、夕方、青葉のフェスタの今年最初の集会、10数人のグループだけど和気あいあい、事業の進行に皆さん同意、よく理解されている様で、今年も気持ちよく参加させてもらえそうです
食欲不振、自分じゃなくてテオ君、どうも先日の牛の骨を与えてからフードを食べなくなっているみたいで、今日は新しいフードに取りかえてあげても全く食べる様子がありません、元気は何時もの通りでどこか不調がある様には見えませんが、食べないのは気になります、おやつは食べたけど、我がままだけならいいけど


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.