asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/28 快晴、なんだけど
2024/03/26 大物でした
2024/03/25 午後から、頑張る
2024/03/24 思ったようには出来ない
2024/03/23 材料選び

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2022/11/06(日) 休息日
いいお天気が続きます、特に予定を持たない日、気持ちがとてものびやかです、お気楽、起きるのも1時間遅れ、食事を終えてちょっとのんびりしてたら10時です、時間は瞬く間に過ぎていくけれど、さてこれから何をしようかしばしボーっとして、取りあえずテオと数百mのお散歩をして、お互いに気分転換です、テオはほんの少しでも二人でお散歩をすると満足するみたいで、あまり長さは関係なく、どこかで、帰るよ、と声掛けをして足を翻すととても素直、歩き方も穏やかにゆっくり歩いてくれます、
戻って、11時過ぎ、下に降りて倉庫で道具を準備して、クヌギの枝打ち、除草、自生していた桑の木を思い切って処分、伐根、台風で倒れていたクヌギも枝を落として運べるようにしました、ここまでやっておくとあとは残渣を集めて処分することができます、もしできれば明日にでも小さく纏めて焼却しようか、できれば、上に来て花壇の除草、注意してみると、もう枯れてしまったと思っていたラベンダーが細々と生きていたので、すぐに養生をして水やり、ここまでで1時過ぎ、今日の活動はここまで、昼食をとって炬燵でテレビ、そのままうたた寝、ご隠居さんですねー、こんな生活でいいのか、ちょっと自己嫌悪、でした
夜はまたグズグズ過ごしていて、寝るのは深夜、時間の過ぎるのは早いですねー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.